【9/1】ラフィネの品質保証制度を開始いたします。 | リラクゼーションスペース・ラフィネ

マッサージファンにも大好評、リラクゼーションスペース『ラフィネ』のニュースリリースのページ

お知らせ 【9/1】ラフィネの品質保証制度を開始いたします。

2016/09更新

平素よりラフィネならびに姉妹店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2016年9月1日より、サービス価値の一層の向上を図るため、品質保証制度を開始いたします。

日頃よりご支持をいただいているお客様へ、また未来のお客様へ向けて、ラフィネは3つのお約束を宣言するとともに、そのお約束を大事にする意志を込めまして、「ご提供するサービスにご満足いただけないと感じられた場合、20分以上のコースにつきまして、開始から10分以内にキャンセルをお申し付けいただけましたら、料金は頂戴しない」旨の制度を設けました。

末永くご愛顧をいただけるよう、さらなる品質向上に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

【実施店舗】
・全国のラフィネ 
・ラフィネプリュス 
・プチラフィネ

hinshitsu

sp_hinshitsu

上記の志を具体化するために、サービスにご満足いただけないと感じられた場合、
20分以上のコースにつきまして、開始から10分以内にキャンセルをお申し付けいただけましたら、料金は頂戴いたしません。

ニュースリリース一覧に戻る

ページトップへ