リラクゼーションコンテストで当社スペース・セラピストが優勝致しました | リラクゼーションスペース・ラフィネ

マッサージファンにも大好評、リラクゼーションスペース『ラフィネ』のニュースリリースのページ

お知らせ リラクゼーションコンテストで当社スペース・セラピストが優勝致しました

2014/10更新

平素よりラフィネ・ラフィネ姉妹店を
ご利用いただきまして誠に有難う御座います。

10/30(木)、東京・品川にて
『リラクゼーションの日記念イベント・リラクゼーションコンテスト2014』
が開催されました。

当社から、「スペースの部」へ出場致しました、
ラフィネ カテプリ新さっぽろ店(北海道)
および、「個人の部」へ出場致しました、
都築 由美さん(ラフィネ 八重洲店(東京都))が、
それぞれグランプリに選ばれました!!
応援、ご声援を頂きまして誠にありがとうございました。

 

ラフィネカテプリ新さっぽろ店チーム.jpgのサムネール画像

ラフィネ カテプリ新さっぽろ店は、
各線新さっぽろ駅直結のカテプリ内のスペースです。
コンテストでは、新人セラピストの教育やよりよいおもてなしのための取り組みなど、
井原店長を中心に、明るく元気なセラピストたちが楽しく仕事をしている様子が評価されました。
お客様からもたくさんのご支持を頂き、昨年度の最優秀スペースにも選ばれました。
これからも笑顔のおもてなしで皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

名称未設定-1.gif

都築由美さん(ラフィネ八重洲店)は、
ロールプレイング形式の個人の部に出場し、
お客様のお疲れやライフスタイルに合わせたご提案やおもてなしを発表いたしました。
明るく楽しく、元気をもらえるような接客が評価されました。
都築さんは、2012年度の最優秀新人セラピスト、2013年度のR-1グランプリにも選ばれました。
ラフィネ八重洲店は東京駅から徒歩3分、近くまでお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね。
スペースのセラピストは個性派が揃い、とても楽しい雰囲気のお店です♪

————————————-

リラクゼーションコンテストについて詳しくはこちら

ニュースリリース一覧に戻る

ページトップへ