マイページ・web予約接続障害のお詫び | リラクゼーションスペース・ラフィネ

マッサージファンにも大好評、リラクゼーションスペース『ラフィネ』のニュースリリースのページ

お知らせ マイページ・web予約接続障害のお詫び

2015/07更新

平素よりラフィネ・ラフィネ姉妹店を
ご利用頂きまして誠に有難うございます。

昨日、マイページおよびweb予約システムのメンテナンスを実施いたしましたが、
現在もその影響でマイページおよびweb予約システムがつながりにくなることがございます。

マイページからweb予約が完了できなかったお客様は、
恐れ入りますがご予約をご希望の店舗まで、
お電話にてご予約をお願いいたします。

復旧作業とともに、原因の調査と再発防止に努めてまいります。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

 

ニュースリリース一覧に戻る

ページトップへ