熊本地震の影響による期限切れバリュアブルカード(ラフィネ ゆめタウン光の森店発行)の払い戻しについて | リラクゼーションスペース・ラフィネ

マッサージファンにも大好評、リラクゼーションスペース『ラフィネ』のニュースリリースのページ

お知らせ 熊本地震の影響による期限切れバリュアブルカード(ラフィネ ゆめタウン光の森店発行)の払い戻しについて

2017/08更新

いつもラフィネ及び姉妹店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

熊本地震から1年が経過いたしました。
改めて被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

ラフィネ ゆめタウン光の森店で発行のバリュアブルカードをお持ちのお客様にお知らせです。

地震の影響により、店舗をクローズさせていただいた期間(2016年4月15日〜4月30日)までに
有効期限が切れたバリュアブルカードをお持ちのお客様には払い戻しのご対応をさせていただいておりましたが、
この度、払い戻しを2017年8月31日(木)までとさせていただく事になりました。

払い戻しの際は、お手持ちのバリュアブルカードと引き換えになりますので、必ずご持参くださいませ。

誠に勝手なお願いではございますが、何卒ご了承いただきますようよろしくお願い致します。

暑い日が続いておりますが、
どうか、ご自愛くださいませ。

セラピスト一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

ニュースリリース一覧に戻る

ページトップへ