『Raffine Group LEGEND AWARD 2018』にアーティストのMay J.さんがシークレットゲストとして登場!! | リラクゼーションスペース ラフィネ

マッサージファンにも大好評、リラクゼーションスペース『ラフィネ』のニュースリリースのページ

お知らせ 『Raffine Group LEGEND AWARD 2018』にアーティストのMay J.さんがシークレットゲストとして登場!!

2018/04更新

2018年4月9日(月)八芳園にて『Raffine Group LEGEND AWARD 2018』が執り行われました。
全社の選ばれしレジェンドたちが一堂に会するこのイベントでは、グループ全体の前年の実績報告と今期の方針発表、その年に活躍したセラピストの表彰などが盛大に行われます。
レジェンドたちを祝福するため、アーティストのMay J.さんがシークレットゲストとして登場し、素敵な歌声を披露してくださいました。

ディズニー映画「アナと雪の女王」のエンディング曲でもある「Let It Go~ありのままで~」を含む全4曲と質問コーナーを設けた約30分間のスペシャルライブでした。
希望溢れる歌詞と圧巻の歌声に会場は感動の渦に包まれ、また次回のLEGEND AWARDに参加できるよう、それぞれが気持ちを新たに会場を後にしました。

素晴らしいライブでイベントに華を添えてくださったMay J.さんに感謝いたします。
ありがとうございました。

May J.さんのスペシャルライブ

1.Sparkle-輝きを信じて-
2.ディズニープリンセスメドレー
3.My Star~メッセージ~
4.Let It Go~ありのままで~

ニュースリリース一覧に戻る

ページトップへ