予約ならびに遅刻・キャンセル
に関するご注意事項

 ラフィネグループでは、お客様に快適なお時間を過ごしていただけるよう、施術メニューに合わせたご予約・ご案内時間の設定をしております。 また、店舗ごとに一日にご案内できるお客様の数に限りがございます為、当日のキャンセルや、急なご予約日時の変更、ご連絡なしのキャンセル等は、他のお客様のご迷惑になることがございます。全てのお客様に気持ち良くご利用をいただけるよう、ご来店の際は以下の項目をご確認の上、ご予約くださいますようご理解・ご協力をお願い致します。

① WEB予約の際に選択いただけるコースの所要時間は1予約につき最大240分までとなります。

※ひとつのコースにつき、コース施術分数+インターバル20分(受付・施術案内・施術後のお会計等)を目安の所要時間としております。
※2つ以上のコースを組み合わせでご予約の場合は、コース合間のインターバルは10分となります。
※1予約につき最大 240分までのご予約が可能です。

【ご予約例】
リフレクソロジー60分
ハンドリフレクソロジー40分
ボディケア60分
フェイスセラピー30分の組合せ

施術60分+10分
   ↓
施術40分+10分
   ↓
施術60分+10分
   ↓
施術30分+20分

●コース所要時間合計
施術分数190分+インターバル50分=合計240分

複数コース組合せの場合、受付メールに表示される所要時間より実際の所要時間が短くなる場合がございます。
WEB予約でお取りできないロングコースをご希望の場合は、お手数ですがお電話にてご予約をお願い致します。
※店舗によりコース合間のインターバルが異なる場合がございます。

② WEB予約では1予約につきお一人様のみのご予約となります。

複数人数(お二人以上)同時のご予約希望の場合は、お電話にて承ります。
ご予約希望の店舗にお電話にてお問い合わせください。

③ 女性指名制度は、お電話でのご予約・店頭でのご予約・ご来店の際の次回予約でのみ承っております。

④ 事前のご予約は、お客様お一人様につき最大3件までとさせていただきます。

またご予約方法によりそれぞれ、ご予約の件数制限がございます。
・ご来店の際にお取りいただく場合:
 次回予約1件まで
・弊社Webサイトからご予約の場合:
 今回予約分と次回の予約分を合わせて2件まで

【2024年度ステイタス会員様特典】2024年4月1日より
・ダイヤモンド会員・ブラック会員:
 最大6件まで(同日のご予約も2件まで可能です)
・プラチナ会員・ゴールド会員:
 最大4件まで

※ご連絡なしのキャンセルや直前キャンセルを繰り返しされるお客様においては、予約をお断りさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

⑥ ご予約のお時間に遅れる場合について

ご予約のお時間に遅れる場合は、お電話にてご連絡ください。
ご予約のお時間に遅れた場合、他のお客様を先に案内させていただくため、コースの変更(短縮)または、キャンセルとさせていただくことがございます。

繰り返しご連絡なしで遅れてご来店されるお客様につきましては、ご予約通りの施術時間でお受けできないこともございます。
なおその際は予約時の施術料金を全額ご負担頂く場合がございますので、あらかじめご了承ください。

⑦ 同日、同時間帯にラフィネグループ内の複数の店舗へのご予約はお断り致します。