2020年3月20日(金)に公開される映画「一度死んでみた」の映画鑑賞券や映画ポスター(非売品)、映画オリジナル付箋(非売品)が抽選で当たるコラボキャンペーンを行います!
実施期間:2月22日(土)~3月8日(日)
映画観賞券を25組50名様にプレゼント!
Raffine公式アカウント(@bodyworkholding)をTwitterでフォロー。
※FacebookやInstagramは本キャンペーン対象外となります。
Raffine公式アカウントが投稿したキャンペーンツイートをリツイート。
※キャンペーンツイートはRaffine公式アカウントの固定ツイートからリツイートをお願いいたします。
ご当選者様へは、Raffine公式アカウントよりダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
※ダイレクトメッセージを受信可能な状態にしてください。
実施期間:2020年3月9日(月)~4月15日(水)
映画ポスター(非売品)と映画オリジナル付箋“デスペタるメモ”(非売品)のセットを10名様にプレゼント!
Raffine公式アカウント(@bodyworkholding)をTwitterでフォロー。
※FacebookやInstagramは本キャンペーン対象外となります。
Raffine公式アカウントが投稿したキャンペーンツイートをリツイート。
※キャンペーンツイートはRaffine公式アカウントの固定ツイートからリツイートをお願いいたします。
ご当選者様へは、Raffine公式アカウントよりダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
※ダイレクトメッセージを受信可能な状態にしてください。
「#ラフィネ で生き返ってみたキャンペーン」第2弾が実施中デス☝️
⚠️4/15締切⚠️
映画ポスター&オリジナル付箋を10名様に🎁応募方法・詳細はこちら💁♀️https://t.co/10d8Xwp9E2#一度死んでみた #3月20日公開 #広瀬すず #吉沢亮 #コラボ #キャンペーン #死ぬほど気持ち良いんデス☝️ pic.twitter.com/JPgkNLYo04
— ラフィネ (@bodyworkholding) March 9, 2020
Story
オールスターキャストで贈る、笑いと感動のハートフルS・F(死んだ・ふり)コメディ!
父親のことが大嫌い、いまだ反抗期を引きずっている女子大生の七瀬(広瀬すず)。売れないデスメタルバンドのボーカルをしている彼女は、ライブで「一度死んでくれ!」と父・計への不満をシャウトするのが日常だった。そんなある日、計が本当に死んでしまったとの知らせが。実は計が経営する製薬会社で発明された「2日間だけ死んじゃう薬」を飲んだためで、計は仮死状態にあるのだった。ところが、計を亡き者にしようとするライバル会社の陰謀で、計は本当に火葬されてしまいそうに…!大嫌いだったはずの父の、絶体絶命のピンチに直面した七瀬は、存在感が無さすぎてゴーストと呼ばれている計の秘書・松岡(吉沢亮)とともに、父を救うため立ち上がることに!火葬までのタイムリミットは2日間。はたして七瀬は無事、父を生き返らせることができるのか!?★公式サイトURL▶ https://movies.shochiku.co.jp/ichidoshindemita/
出演:広瀬すず 吉沢亮
監督:浜崎慎治 脚本:澤本嘉光 音楽:ヒャダイン
配給:松竹
2020年3月20日(金)全国公開
©2020 松竹 フジテレビジョン
キャンペーンの最新情報
REFLE店舗限定×映画「帰らない日曜日」タイアップキャンペーン
2022年5月27日(金)から公開される映画「帰らない日曜日」と、英国式リフレクソロジーサロン「REFLE」のタイアップキャンペーンが決定致しました! REFLEでは、映画の公開を記念したプレゼントキャンペーンを行います
お父さんありがとうアプリクーポンキャンペーン
いつもラフィネグループの店舗をご利用いただき誠にありがとうございます。 ラフィネグループから皆様に、父の日のプレゼントとして、アプリクーポンを配信いたします! ご自身で使うのもOK、誰かにプレゼントするのもOKなアプリク
【6/1~8/31限定】爽快!ヘッド&ネック
大人気キャンペーンがついに復活いたしました! 夏の暑さや、冷房の効いた室内との寒暖差からくる肩や首、頭のお疲れを、清涼感のあるウォータージェルを用いてケアいたします。 まずは頭、肩、首をもみほぐし、その後にウォータージェ