第15回チアコンペティション大会 テクニカル賞 受賞 | リラクゼーションスペース ラフィネ

マッサージファンにも大好評、リラクゼーションスペース『ラフィネ』のニュースリリースのページ

お知らせ 第15回チアコンペティション大会 テクニカル賞 受賞

2019/08更新


いつもラフィネ・ラフィネ姉妹店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2019年7月31日(水)に東京・町田市立総合体育館にて行われた【第15回チアコンペティション】に、ラフィネグループ公式チアダンス部Feliz(フェリーズ)が「チアダンス部門 ジュニア・一般の部」に出場し、見事【テクニカル賞】を受賞しました!

「チアコンペティション」は、2005年から毎年夏に開催されている競技会です。
今年は毎年受賞しているテクニカル賞・インプレッション賞以外の賞獲得を目標に、毎週の練習に取り組んでまいりました。

「チアダンス部門 ジュニア・一般の部」は40チームが参加。
初参加のメンバーが半数を占め、本番前は緊張していた様子でしたが、演技が始まると彼女たちの笑顔とパフォーマンスに会場は大きな歓声と拍手に包まれました。

暖かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
今後ともFeliz(フェリーズ)をよろしくお願いいたします。

※チーム名「Feliz(フェリーズ)」は、スペイン語で「すべての人を幸福に…」という意味があり、
その名の通り、弾ける笑顔と力強いパフォーマンスで皆様に元気を与えます。

1

ニュースリリース一覧に戻る

ページトップへ