新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う店舗休業により、皆さまには大変なご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
現在多数のお問い合わせをいただいております。
回答までにお時間を頂戴しておりますが順次対応いたしますのでお待ちくださいますようお願い申し上げます。
営業再開の折にはまた笑顔でお迎えできるよう、お客さまに還元できる企画を準備しておりますので、ご理解ご協力のほど、何卒お願い申し上げます。
非常に厳しい状況が続きますが、感染拡大の収束、そして皆さまの安全と健康を心よりお祈りいたします。
バリュアブルカードは資金決済法に基づき、取り扱っております。
現在まで、お客様より期限延長のご要望を多数いただいておりますが、日々情勢が変化する状況下で、
現時点では休業店舗の営業再開時期、バリュアブルカードをご利用いただける環境、
サービスのご提供の再開時期について、確実なお約束が出来かねる状況でございます。
そのため弊社といたしましては、誠に勝手ではございますが、
「期限延長」ではなく「返金」のご案内をさせていただいておりますことを
何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。
以下の項目に該当されるお客様へはご返金のご対応をさせて頂きますので、
大変お手数ではございますが、各項目につきましてご確認をお願いいたします。
ステイタス会員の方で有効期限が[4月7日以降]のバリュアブルカードをお持ちのお客様
(4月7日の緊急事態宣言発令に伴う休業要請により、店舗休業のためご利用をいただけないお客様)
■ご返金額につきましては、以下の計算によりご案内をさせていただいております。
ご返金額 = カード残額−お得分−事務手数料(カード代金の10%+消費税)
■ご返金額につきましては、以下の計算によりご案内をさせていただいております。
ご返金額 =
カード残額−お得分−事務手数料(カード代金の10%+消費税)
2020年5月1日(金) ~ 6月30日(火)
※受付を終了させていただきました。
お客様よりご入力いただきました内容を確認させていただき、ご返金対象となりますお客様にはご返金のお手続きを進めさせていただきます。
ご返金が完了いたしましたら、返金完了のお知らせをメールにてお送りいたします。
ご返金には順次対応して参りますが、返金完了まで1か月ほどかかる場合がございます。
件数によりさらにお時間を頂戴する場合には、弊社Webサイトにてお知らせいたします。
ご対応までお時間がかかり、お客様には大変なご不便、ご迷惑をお掛けしておりますが、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
・ご入力内容のお知らせ:info@bodywork-hd.jp
・返金完了のお知らせ:raffinegroup-inqu@bodywork.co.jp
メンバーズカードのポイント・ギフト券(ラフィネe-Giftなどを含む)につきましては、大変申し訳ございませんが、
利用規約の通り、有効期限の延長や返金などのご要望にはお応えできかねます。
※ギフト券に関しましては、転売等の事例もあり、購入経路の特定が難しい場合がございますため、一律で上記対応をとらせていただいております。
お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ポイント・ギフト券に関するお問い合わせにつきましては、
上記内容を回答とさせていただき、個別のご対応やご連絡はいたしかねますこと、ご理解賜りたく重ねてお願い申し上げます。
また、ステイタス会員様はポイントをステイタスコレクトにて商品と交換することも可能でございます。
ステイタスコレクトにつきましてはこちらをご確認くださいますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い、一部の商業施設で休館となります。
これに伴い、ラフィネ・ラフィネ姉妹店の一部店舗は臨時休業とさせていただきます。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。
営業再開後には、より一層心を込めた接客、施術でお客様を笑顔でお迎えできるように万全の体制で
セラピスト一同心よりお待ちしております。
弊社では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、関係諸機関から最新の情報の収集に努めるとともに、感染予防・拡大防止のため、以下の対策を講じております。
ご来店のお客様におかれましても、感染予防および拡散防止のためご理解とご協力をお願いいたします。
次の症状がある方、該当する点がある場合は、ご利用をご遠慮くださいますようお願いいたします。
•こまめな手洗いにご協力をお願いいたします。
•店舗入口に手指消毒剤を設置しておりますので、必ず消毒いただきますようお願いいたします。
(なお、仕入れ状況により在庫切れの場合もございます。入手でき次第早急に設置いたします。)
•マスクの着用をお願いいたします。マスクをお持ちでないお客様は、ハンカチやタオルなどで飛沫感染、拡散防止にご協力をお願いいたします。
•お客様の『お着替え』のご用意は致しておりますが、お客様ご自身で『お着替え』や『顔枕用のタオル』をご持参いただくことも可能です。
今後の予定につきましては、随時本Webサイトにてお知らせいたします。
株式会社ボディワーク
お知らせの最新情報
新型コロナウイルス感染者の発生について
新型コロナウイルス感染者に関しましては下記のお知らせをご確認ください。(PDFファイルが開きます。) ■2022.5.18 新型コロナウイルス感染者の発生について(ラフィネ イオン那覇ショッピングセンター店) ■2022
スーパーバリュアブルカードのご購入について
日頃よりラフィネグループスペースのご利用誠にありがとうございます。 弊社グループで販売しておりますお得なカード、スーパーバリュアブルカード(全国でご利用可能、有効期限153日タイプ)の購入につきまして、百貨店、ショッピン
ラフィネe-Gift(デジタルチケット)の転売行為について
平素よりラフィネグループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 ラフィネe-Giftの転売、「メルカリ」等のフリマアプリやオークションサイトへの出品は、いかなる理由においても禁止とさせていただいております。 なお、「