新型コロナウイルスの感染拡大に伴うお知らせ・臨時休業のお知らせ・バリュアブルカードについて
Notification concerning Spread of the New Coronavirus Infections

お知らせ

2020.5.19 お知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大に伴うお知らせ(2020.5.29更新)

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う店舗休業により、皆さまには大変なご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
現在多数のお問い合わせをいただいております。
回答までにお時間を頂戴しておりますが順次対応いたしますのでお待ちくださいますようお願い申し上げます。

営業再開の折にはまた笑顔でお迎えできるよう、お客さまに還元できる企画を準備しておりますので、ご理解ご協力のほど、何卒お願い申し上げます。
非常に厳しい状況が続きますが、感染拡大の収束、そして皆さまの安全と健康を心よりお祈りいたします。

■ バリュアブルカードについて (2020.5.29更新)

バリュアブルカードは資金決済法に基づき、取り扱っております。
現在まで、お客様より期限延長のご要望を多数いただいておりますが、日々情勢が変化する状況下で、
現時点では休業店舗の営業再開時期、バリュアブルカードをご利用いただける環境、
サービスのご提供の再開時期について、確実なお約束が出来かねる状況でございます。
そのため弊社といたしましては、誠に勝手ではございますが、
「期限延長」ではなく「返金」のご案内をさせていただいておりますことを
何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。

以下の項目に該当されるお客様へはご返金のご対応をさせて頂きますので、
大変お手数ではございますが、各項目につきましてご確認をお願いいたします。

  • バリュアブルカードご購入店舗が休業となり、有効期限が[店舗休業開始日~2020年6月30日まで]のお客様
    ※5月7日以降、一部店舗で順次営業を再開しております。
    ご来店をご検討いただけますお客様につきましては、各店舗にてお迎えができますと幸いでございます。
    なお、各店舗の営業状況はこちらをご確認頂きますようお願い申し上げます。

    店舗営業状況一覧(PDFが開きます)
    ※お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、急な変更については反映ができていない場合がございます。
    施設Webサイトもあわせてご確認をいただけますようお願い申し上げます。
  • ステイタス会員の方で有効期限が[4月7日以降]のバリュアブルカードをお持ちのお客様

    (4月7日の緊急事態宣言発令に伴う休業要請により、店舗休業のためご利用をいただけないお客様)

■ご返金額につきましては、以下の計算によりご案内をさせていただいております。

ご返金額 = カード残額−お得分−事務手数料(カード代金の10%+消費税)

■ご返金額につきましては、以下の計算によりご案内をさせていただいております。

ご返金額 =
カード残額−お得分−事務手数料(カード代金の10%+消費税)

■ご返金のお申し込みにつきましては、大変お手数ではございますが、注意事項をご確認の上、お申し込みフォームよりお手続きをお願いいたします。

お手続き期間

2020年5月1日(金) ~ 6月30日(火)

お客様よりご入力いただきました内容を確認させていただき、ご返金対象となりますお客様にはご返金のお手続きを進めさせていただきます。
ご返金が完了いたしましたら、返金完了のお知らせをメールにてお送りいたします。

ご返金には順次対応して参りますが、返金完了まで1か月ほどかかる場合がございます。
件数によりさらにお時間を頂戴する場合には、弊社Webサイトにてお知らせいたします。
ご対応までお時間がかかり、お客様には大変なご不便、ご迷惑をお掛けしておりますが、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

注意事項

  • ※お客様のご購入、ご利用状況により、ご返金対象外となる場合がございます。誠に申し訳ございませんが、ご返金対象外のお客様へはご返金が出来かねます事ご容赦いただけますようお願い致します。
  • ※お手続き期間を過ぎてからのお申し出につきましてはご対応が出来かねますため、ご面倒をおかけしますが、必ず期間内にお手続きをいただけますようお願い申し上げます。
  • ※ご入力に不備があった場合はご返金のお手続きが出来かねますため、ご注意をいただけますようお願い申し上げます。
  • ※原則、ご購入者ご本人様にのみご返金させていただきます。口座名義がお手続きをされたご本人様と一致しない場合はご返金いたしかねます。
  • ※お手続きが複数回あった場合は、ご返金処理にお時間がかかる場合がございます。
  • ※お手続き後にバリュアブルカードの利用停止処理を行い、ご返金させていただきます。利用停止処理後はご利用いただけませんので、予めご了承くださいませ。
  • ※振込手数料はお客様負担とさせていただいておりますので何卒ご了承くださいませ。
  • ※ご購入時に付与されたポイントにつきましても【残額-お得分】の金額に応じたポイントを差し引かせていただきます。
  • ※ご入力いたただいたメールアドレスあてに、ご入力内容、返金完了のお知らせをご送付させていただきます。

    メールが届かない場合は、ご入力いただきましたメールアドレスに誤りがあるか、お使いの端末で迷惑メールとして振り分けられている可能性がございます。
    下記メールアドレスからのメールを受け取れるようご設定の上、お手続きをお願いいたします。

    ・ご入力内容のお知らせ:info@bodywork-hd.jp
    ・返金完了のお知らせ:raffinegroup-inqu@bodywork.co.jp

■ メンバーズカードのポイント・ギフト券について (2020.5.29更新)

メンバーズカードのポイント・ギフト券(ラフィネe-Giftなどを含む)につきましては、大変申し訳ございませんが、
利用規約の通り、有効期限の延長や返金などのご要望にはお応えできかねます。

※ギフト券に関しましては、転売等の事例もあり、購入経路の特定が難しい場合がございますため、一律で上記対応をとらせていただいております。

お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ポイント・ギフト券に関するお問い合わせにつきましては、
上記内容を回答とさせていただき、個別のご対応やご連絡はいたしかねますこと、ご理解賜りたく重ねてお願い申し上げます。

また、ステイタス会員様はポイントをステイタスコレクトにて商品と交換することも可能でございます。
ステイタスコレクトにつきましてはこちらをご確認くださいますようお願い申し上げます。

ステイタスサービスについて

■ 臨時休業について

新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い、一部の商業施設で休館となります。

これに伴い、ラフィネ・ラフィネ姉妹店の一部店舗は臨時休業とさせていただきます。

お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。

店舗営業状況一覧(PDFが開きます)

お問い合わせフォーム

営業再開後には、より一層心を込めた接客、施術でお客様を笑顔でお迎えできるように万全の体制で
セラピスト一同心よりお待ちしております。

■ 新型コロナウイルス感染症への対応について

▶English PDF

弊社では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、関係諸機関から最新の情報の収集に努めるとともに、感染予防・拡大防止のため、以下の対策を講じております。
ご来店のお客様におかれましても、感染予防および拡散防止のためご理解とご協力をお願いいたします。

お客様へご協力のお願い

次の症状がある方、該当する点がある場合は、ご利用をご遠慮くださいますようお願いいたします。

・体調がすぐれない、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
・37.5度以上の発熱や、咳など風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
・咳、痰、胸部不快感のある方
・くしゃみや鼻水などにより他のお客様にご迷惑をおかけする可能性がある方
・同居家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者、もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃる方
・中国および韓国全土、ヨーロッパ諸国、エジプト、イラン、米国、インドネシア、シンガポール、タイ、フィリピン、ブルネイ、ベトナム、マレーシア、イスラエル、カタール、コンゴ民主共和国、バーレーンなどから日本へ入国後14日間経過していない方
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域への渡航、並びに当該居住者との濃厚接触がある方。
*以下の外務省のWebサイトをご参照ください。
https://www.anzen.mofa.go.jp/masters/kansen_risk.html
・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生した観光クルーズ船から下船された方。
※地域の学校で学級(学校)閉鎖などが行われた際は、幼児/学童/学生(18歳未満)の来店はご遠慮ください。
※なお、厚生労働省Webサイトからもご確認をお願いいたします。
https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000596905.pdf

•こまめな手洗いにご協力をお願いいたします。
•店舗入口に手指消毒剤を設置しておりますので、必ず消毒いただきますようお願いいたします。
(なお、仕入れ状況により在庫切れの場合もございます。入手でき次第早急に設置いたします。)
•マスクの着用をお願いいたします。マスクをお持ちでないお客様は、ハンカチやタオルなどで飛沫感染、拡散防止にご協力をお願いいたします。
お客様の『お着替え』のご用意は致しておりますが、お客様ご自身で『お着替え』や『顔枕用のタオル』をご持参いただくことも可能です。

感染症予防への取り組み(店舗/スタッフ・セラピスト)

店舗スタッフのマスク着用、正しい手洗いの徹底、施術毎に手指消毒、施術毎に枕および施術台の除菌・消毒

今後の予定につきましては、随時本Webサイトにてお知らせいたします。

株式会社ボディワーク

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