2022.8.25 サービス

マイページ予約キャンセル新機能について

ラフィネグループマイページを、より便利にご活用いただけるよう新しい機能がリリースされました!
今までは、WEBで取られたご予約のみ、マイページからのキャンセルを承っておりましたが、
今後は、店舗・電話で取られたご予約(会員情報に紐づいた予約のみ)も、マイページからのキャンセルが可能となります。

キャンセル機能詳細

ご予約経路に関わらず、会員情報に紐づいたご予約は、前日23時59分まではマイページからキャンセルが可能!

※WEB・店舗・電話など、いずれのご予約も対象です。
※ラフィネグループ会員情報に紐づいていないご予約は対象外です。
ご予約時に、お得意様番号をお伝えいただきますようお願い申し上げます。
※会員情報をお持ちのお客様が対象です。
※ご予約当日のキャンセルにつきましては、ご予約の店舗までお電話ください。

▸マイページとは

キャンセル方法

  • ①ラフィネグループアプリ、またはホームページよりマイページを確認
  • ②該当の予約の「キャンセル」ボタンを押す
    キャンセルボタン
  • ③「キャンセルしますか?」とポップアップが表示されますので、「はい」を押していただくとキャンセル完了となります。
    キャンセル完了
  • ④メールアドレスのご登録があるお客様には、キャンセル完了のメールが届きます(2022/8/25以前にとられたご予約のキャンセルにつきましては、一部メールが届かない場合もございますのでご了承ください)。
  • ⑤キャンセルしたご予約の履歴は、マイページ「ご利用情報」よりご確認いただけます。
    キャンセル履歴

ご予約当日のキャンセルについて

マイページからのキャンセルはご予約前日の23:59までとなります。
ご予約当日のキャンセルにつきましては、直接店舗までお電話ください。
※全セラピストが施術中の場合など、お電話が繋がらない場合もございますが、
その際は留守番電話のメッセージに、キャンセルされる予約日時とお名前(フルネーム)を残していただきますようお願いいたします。

サービスの最新情報

カテゴリー一覧に戻る