ラフィネグループ取材協力書籍 『明日はきっと楽になる!』発売中! | リラクゼーションスペース ラフィネ

マッサージファンにも大好評、リラクゼーションスペース『ラフィネ』のニュースリリースのページ

お知らせ ラフィネグループ取材協力書籍 『明日はきっと楽になる!』発売中!

2018/09更新

ラフィネグループ取材協力書籍
『明日はきっと楽になる!』絶賛発売中!

狩俣 和沙 (著)

ラフィネグループが出版にあたり取材に全面協力をした
疲れを癒すためのツボやリラックスの小技が学べる新感覚小説『明日はきっと楽になる!』が発売されました。

【内容紹介】
女子の人生には癒やしが必要!
リラクゼーションサロンを舞台に繰り広げられる女性たちの物語

“お祈りメール”にうんざりしている就活女子、
子宝に恵まれずに自責の念に駆られる妊活女子、
家事と仕事の両立で爆発寸前の共働き女子……。

心身共に疲れ果てた女性たちが癒やしを求めてやってくるリラクゼーションサロン。
それぞれ境遇や立場も異なる彼女たちがそこで得たものは、癒やしだけではありません。
セラピストという家族でも友達でもない第三者にだからこそ話せる悩みを吐き出すことにより、
自分の悩みを客観的にとらえ、その解決策を模索していきます。

ストーリーの中には、疲れを癒やすためのツボやリラックスの小技も満載。
物語を楽しみながら読み終えた後には疲労解消のポイントを知ることもできる、新感覚の小説です。

読めばスッキリ!心と体のキレイをつくるヒントが満載。新感覚・連続ツボ押し小説。お疲れ女子のツボを刺激する8つのストーリーを収録。

ぜひ一度お手に取ってみてください。

ご購入はこちらから→ amazon   楽天ブックス

書籍

ニュースリリース一覧に戻る

ページトップへ