【WEB CM第2弾が公開!】現役セラピストも出演!!『セラピスト』=わたしの憧れライフスタイル!? | リラクゼーションスペース ラフィネ

マッサージファンにも大好評、リラクゼーションスペース『ラフィネ』のニュースリリースのページ

メディア 【WEB CM第2弾が公開!】現役セラピストも出演!!『セラピスト』=わたしの憧れライフスタイル!?

2019/03更新

“リセットノススメ”に続き、新CM第2弾が公開!

【セラピスト】=“わたし”の充実ライフスタイルをイメージしたポジティブムービー。

今回、解禁されたCMは大勢の方に「セラピストという職業や働き方を知ってもらいたい!」という想いから制作されました。セラピストへのインタビューを元に描かれた、まさにノンフィクションの歌詞も注目のポイント となっています。

なんとCMには現役セラピストさんたちにも出演してもらい、本CMの主演で、“美人すぎる劇団員”として 話題の糸原美波さん(「劇団4ドル50セント」所属)と共演!
糸原さんはセラピスト役として出演しており、楽曲にあわせたキャッチーなダンスを披露していただきました。
また当時の撮影の様子を振り返り、「初のCM撮影はすごく緊張しましたが、セラピストさんが素敵な笑顔でお客様を癒やしているところを意識して撮影することが出来ました!」とコメントをいただきました。

『自分の未来は自分で決める。』

みなさまの理想のライフスタイルに向かって、今の自分からステップアップしましょう!

★新CM第2弾『職業、セラピスト。』の動画はコチラ▼ (ラフィネ採用・求人公式サイト)

★現役セラピストも出演!?メイキング映像はこちら▼

★新CM第1弾:痛快リフレッシュムービー“リセットノススメ”特設サイト▼

ニュースリリース一覧に戻る

ページトップへ