2022.9.1 お知らせ

【ラフィネマルシェ】懐かしく香るキンモクセイ特集
公式通販「ラフィネマルシェ」では、9/1より「キンモクセイ特集」がスタート♪

ECキンモクセイ特集 />
</p>
<div class=

この季節になると涼しい夜風に乗ってふわっと香ってくる懐かしい香り
マルシェでは人気の【キンモクセイの香り】を様々な商品により体感できます。

乾燥が気になり始めるこの時期の早めのケアとして、ボディーミルクやハンドクリーム♪
いつでも香りを楽しみたい方にヘアミストなどもご用意しております。

また、おうちでほっとリラックスできるディフューザーやエッセンシャルオイルもございます。
在庫限りですので、お早めにご購入ください!

秋のセルフケア特集も実施中!
ECセルフケア特集
おうちでも、ラフィネ気分を味わえる!?

ラフィネグループで実施の秋限定コースに関連した商品をピックアップ中♪
実りの秋でついつい食べ過ぎてしまったり、季節の変わり目で頭がモヤモヤしたり、、、
そんなお悩みを助ける、セルフケアグッズをご紹介しております。

骨盤周りの筋肉をほぐすクッションや、まるでセラピストにもみほぐされているかのようなヘッドマッサージャー、実際に店舗で使用している100%天然の精油セットも販売中です。

この機会に公式通販ラフィネマルシェのご利用お待ちしております♪
※送料のお支払いはクレジットカードのみとなります。
ラフィネマルシェで便利でお得
▼ラフィネマルシェはこちらから
ラフィネマルシェ

お知らせの最新情報

カテゴリー一覧に戻る