新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業時間変更のお知らせ
その他
平素よりラフィネ・ラフィネ姉妹店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ラフィネでは1年間のご愛顧に感謝を込めて[ステイタスサービス」を提供しております。
2018年1月1日~12月31日の1年間でラフィネをご利用頂いた金額に応じ
「ステイタス」が確定し、翌年4月にメンバーズカードのポイントをプレゼントしております。
例年、4月1日午前0時にポイントの付与を行っておりましたが、
今年度のステイタスに関してポイント付与、およびステイタスコレクト利用開始時間が
変更となりましたのでお知らせ致します。
《ポイント付与・ステイタスコレクト利用開始時間》
2019年4月1日(月)午前 12:00
《ステイタスランクと付与ポイント》
◆ブラッククラス(年間ご利用金額:70万円以上)
・・・・・・・ 900ポイント(68,040円分相当)
◆プラチナクラス(年間ご利用金額:50万円以上70万円未満)
・・・・・・・ 400ポイント(30,240円分相当)
◆ゴールドクラス(年間ご利用金額:30万円以上50万円未満)
・・・・・・・ 200ポイント(15,120円分相当)
◆シルバークラス(年間ご利用金額:15万円以上30万円未満)
・・・・・・・ 150ポイント(10,800円分相当)
◆ブロンズクラス(年間ご利用金額:10万円以上15万円未満)
・・・・・・・ 50ポイント(3,240円分相当)
ご自身の保有ポイントの情報は、
ラフィネ公式ホームページの「マイページ」からログインの上、ご確認頂けます。
(尚、初ログインには登録が必要です。)
初期パスワードがご不明な方はメンバーズカードをご持参の上、
お近くのラフィネまでお尋ねください。
その他の最新情報
営業時間についてのお知らせ
いつもラフィネ・ラフィネ姉妹店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ラフィネ・ラフィネ姉妹店では新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、一部店舗の営業時間を変更しております。 ウェブサイト上の営業時間と異なる場
営業時間についてのお知らせ
いつもラフィネ・ラフィネ姉妹店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ラフィネ・ラフィネ姉妹店では新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、下記店舗を当面の間、休業とさせていただいております。 【休業中】 ・ラフィ
台風10号による営業時間変更のお知らせ
いつもラフィネ・ラフィネ姉妹店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 このたびの天候不良により被害に遭われた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。 ラフィネ・ラフィネ姉妹店では台風10号の影響により一部スペース