お知らせ

最近こんなことに不調を感じていませんか?

デスクワークや立ち仕事で肩や腰、首がつらい…

ぽっこりお腹、垂れたお尻、ボディラインが気になる…

足のむくみや疲れがなかなか解消しない…

これらは全て身体の”ねじれ”
原因かもしれません。

そんなお悩みには
整体ナチュラルボディ

整体ナチュラルボディは、動的ストレッチや独自の調整技術で、
骨や筋肉、関節にアプローチ。

根本から改善に取り組み、体のゆがみを整えるとともに
美しいプロポーションへと導く整体専門店です。

お客様ひとりひとりに合わせたプログラムで、
本来のしなやかな美しさを取り戻し、
なりたい自分への追求をお手伝いします。

身体の不調の原因を
根本から解決し予防に特化した
整体サロンです。

ナチュラルボディ独自の整体技術が
さまざまな身体の悩みをお助けします!

動的なダイナミックストレッチ

筋肉・骨・関節の3つにアプローチ。反動をつけた弾むようなストレッチで筋肉を伸ばし、柔軟性を高めます。関節の可動範囲を広げることで予防に特化したケガしない身体づくりを行います。

調整技術 TRY

伸ばした部位を反動をつけるように戻します。筋肉を瞬間的に動かし一気に緩める動作で血行を促進。基礎代謝を上げむくみを取ることで美しいボディラインへ導き、痩せやすい体の基礎づくりを行います。

調整技術 スイング

大きく回したり揺れ動かすことで滑液を出し、関節の可動域を広げることで、関節障害など痛みやケガの予防・緩和を行います。

調整技術 ローテーション

拇指(おやゆび)で圧しながら部位を丁寧に動かし、中の筋肉を柔らかくほぐします。柔軟な体になることで様々なお悩みを解消し、根強いコリにも即効性を発揮します。

コース・料金

サービスの流れ

STEP1 受付

いらっしゃいませ。
トレーナーがお客様をお迎えいたします。受付にてお名前をお伝えください。
スムーズなご案内のため、事前のご予約をおすすめしております。

STEP2 カウンセリング

お疲れを感じているところ、お悩みの箇所、生活習慣などをカルテにご記入いただきます。
担当トレーナーがカルテを拝見し、お悩みを詳しく伺い、お客様が気がついていない体のサインや癖などを見つけます。

STEP3 体型チェック

まずは立っていただいた状態で、左右の肩や骨盤の高さ、足の長さ、重心のかけ方などをチェック。
続いてベッドに横になっていただき、首から肩、背中、腰、足までの全身の筋肉のハリやコリをチェックします。
この内容をもとに、本日の施術プランをご提案いたします。

STEP4 施術

お体の状態に合わせて施術を行います。
力加減など気になることがありましたらお知らせください。※施術中、お洋服のシワを気にされることがないよう、お着替えをご用意しております。(詳しくはこちらから服装に関する質問をご確認ください。)

STEP5 アフターケア&体型チェック

施術後は、施術前と比べてどの部位がどれくらい変わったのかを担当トレーナーからご説明いたします。
また、お身体の状態やお悩みに沿って、ご自宅でもできるケアもアドバイスさせていただききます。

STEP6 コース終了

お着替えを終えられましたら、ハーブティー(ルイボス・グリーン)でゆっくりとリラックス。
お会計をして頂き、本日のコースは終了です。
当日は水分を多めにとるように心がけてくださいね。またのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

コラム

店舗一覧

東京

神奈川

千葉

埼玉

愛知

採用情報

採用情報

ナチュラルボディでは、「スポーツが好き!」「人と関わるのが好き!」「健康や美容に関することが好き!」というあなたの「好きなこと」を生かしてあなたらしく働けるトレーナーを募集しております。
体のしくみや技術をとことん学べる無料研修制度や、デビュー後もあなたの頑張りを評価するランクアップ制度をご用意し、あなたの熱意をサポートします!