ラフィネグループでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組みを行っております。
また、皆様に安心してご利用いただけるよう、お客様にご協力をお願いしております。
※その他のサービスが受けられない場合については、下記よりご確認ください。
▶よくあるご質問(サービスを受けられないのはどんなときですか?)
ご来店を予定されていたお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。
その他の最新情報
【空港内の一部ラフィネ店舗】価格改定のお知らせ
平素よりラフィネグループをご愛顧いただき有難うございます。 この度は、空港内の一部ラフィネ店舗におきまして、メニュー価格の変更をさせていただくことをお知らせいたします。 昨今の原材料や関連資材の価格高騰、並びに不動産経費
【ラフィネマルシェ】ゴールデンウィークの配送および窓口業務に関するお知らせ
平素よりラフィネグループをご愛顧いただき有難うございます。 ゴールデンウィーク期間中につきまして、公式通販「ラフィネマルシェ」は、カレンダー通り(暦通り)のお休みとさせていただきます。 通常ご注文から3営業日以内の発送と
ラフィネグループR-1コンテスト 2024「セラピストの部」
新たなグランプリが今年も誕⽣!〜約4300名の頂点を⽬指しファイナリスト5名が出場〜