ラフィネグループでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組みを行っております。
また、皆様に安心してご利用いただけるよう、お客様にご協力をお願いしております。
※その他のサービスが受けられない場合については、下記よりご確認ください。
▶よくあるご質問(サービスを受けられないのはどんなときですか?)
ご来店を予定されていたお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。
その他の最新情報
【ラフィネマルシェ】システム復旧のお知らせ
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。 公式通販ラフィネマルシェにおいて、4月24日午前10時頃より、バリュアブルカード・メンバーズカードポイント・e-Giftのショッピングポイントへの移行
【お詫び】ショッピングポイント使用時の不具合のお知らせ
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。 本日4月24日午前10時頃より、公式通販ラフィネマルシェにおいて、バリュアブルカード・メンバーズカードポイント・e-Giftのショッピングポイントへの
「ラフィネ イオンモール大曲店」が『イオンモール大曲館内VPコンテスト
POP部門・ディスプレイ部門』入賞、また『クリーン&グリーン皆勤賞』を受賞いたしました!
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 この度「ラフィネ イオンモール大曲店」が『イオンモール大曲館内VPコンテスト POP部門・ディスプレイ部門』において入賞を受賞いたしました。 また、イ