2021.11.12 その他

ホットペッパービューティーからのご予約ならびに掲載終了のご案内

平素よりラフィネグループをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、2021年11月30日をもって、ホットペッパービューティーからのご予約の受付を終了させていただく事となりました。
併せて、ホットペッパービューティーへの掲載についても、2022年1月4日をもって終了させていただきます。

ご利用いただいておりましたお客様には、ご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんが、ラフィネグループアプリ、メールマガジン、ラフィネグループWEB予約サイトにて、これまで以上に、便利でお得なサービスをご提供できますよう努めて参ります。

ご愛顧いただいておりますお客様におかれましては、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、2021年11月30日までにホットペッパービューティーからお取りいただいた2021年12月1日から2021年12月31日までのご予約につきましては、これまで通りご利用いただけます。

※上記期間中は、リクルートポイントの付与およびリクルートポイントのご利用も可能でございます。

2021年12月1日以降にWEB予約をご利用のお客様は、ラフィネグループWEB予約サイトよりお願い致します。

WEB予約サイト

また、現在ラフィネグループアプリにてWEB予約限定5ptプレゼントクーポンの配信を行っておりますので、この機会に是非ご利用ください。

皆様のご来店をセラピスト一同、心よりお待ちしております。

その他の最新情報

カテゴリー一覧に戻る