平素よりラフィネグループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
オークションサイトやフリマアプリなどで弊社のラフィネe-Gift(デジタルチケット)をご購入されたというお客様から、
利用できない等のトラブルのご連絡を複数いただいております。
それらの中には不正取得の可能性のあるクレジットカードで購入されたものも報告されております。
このような事例を含め、オークションサイトやフリマアプリ等で購入、販売をされたラフィネe-Giftは、
不正と判明した時点で利用停止処理を行い、
返金を含め、何ら保証いたしかねますのであらかじめご了承ください。
なお、ラフィネe-Giftの転売、オークションサイトやフリマアプリ等への出品は、
いかなる理由においても禁止とさせていただいておりますのでご注意ください。
ラフィネe-Giftをご購入の際は、ラフィネ公式サイトをご利用くださいますようお願い申し上げます。
弊社は今後もお客様にご満足いただけるサービスの提供に努めてまいりますので、何卒ご理解のうえ、変わらぬご厚情を賜りますようお願い申し上げます。
お知らせの最新情報
【8/21】システムメンテナンスのお知らせ
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 システムメンテナンスのため、下記日程にてサービス停止を予定しております。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 メ
【ラフィネe-Gift】販売再開のお知らせ
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 一時販売を停止しておりました「ラフィネe-Gift」につきまして、本日8月1日(木)13:00頃より、販売を再開いたしましたのでお知らせいたします。
「ラフィネ イオンモール長久手店」の原口侑希さんが、
『イオン同友店会 接客ロールプレイング』にて審査員特別賞を受賞致しました!
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 「ラフィネ イオンモール長久手店」の原口侑希さんが、『2025年度 イオン同友店会 接客ロールプレイング イオンモール長久手店会』で審査員特別賞を受賞