平素よりラフィネグループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
オークションサイトやフリマアプリなどで弊社のラフィネe-Gift(デジタルチケット)をご購入されたというお客様から、
利用できない等のトラブルのご連絡を複数いただいております。
それらの中には不正取得の可能性のあるクレジットカードで購入されたものも報告されております。
このような事例を含め、オークションサイトやフリマアプリ等で購入、販売をされたラフィネe-Giftは、
不正と判明した時点で利用停止処理を行い、
返金を含め、何ら保証いたしかねますのであらかじめご了承ください。
なお、ラフィネe-Giftの転売、オークションサイトやフリマアプリ等への出品は、
いかなる理由においても禁止とさせていただいておりますのでご注意ください。
ラフィネe-Giftをご購入の際は、ラフィネ公式サイトをご利用くださいますようお願い申し上げます。
弊社は今後もお客様にご満足いただけるサービスの提供に努めてまいりますので、何卒ご理解のうえ、変わらぬご厚情を賜りますようお願い申し上げます。
お知らせの最新情報
【解消のお知らせ】一部Android端末でのWEB予約表示不具合について
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 一部のAndroid端末をお使いのお客様より、WEB予約画面で「〇」が表示されないといったお問い合わせ複数をいただいておりましたが、本日4月21日のメ
【ラフィネマルシェ】ゴールデンウィークの配送および窓口業務に関するお知らせ
平素よりラフィネマルシェをご利用いただきまして誠に有難うございます。 ゴールデンウィーク期間中につきまして、公式通販「ラフィネマルシェ」は、カレンダー通り(暦通り)のお休みとさせていただきます。 ゴールデンウィーク期間中
【ラフィネマルシェ】頭皮ケアから血流を整えて、髪もカラダも健やかに
公式通販【ラフィネマルシェ】よりお知らせです。 近年、デリケートゾーンケアや温活など、女性の健康を支える「フェムケア」が注目されていますが、一見つながりのなさそうな「頭皮ケア」も、実は血流やホルモンバランスを整える重要な