平素よりラフィネグループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
オークションサイトやフリマアプリなどで弊社のラフィネe-Gift(デジタルチケット)をご購入されたというお客様から、
利用できない等のトラブルのご連絡を複数いただいております。
それらの中には不正取得の可能性のあるクレジットカードで購入されたものも報告されております。
このような事例を含め、オークションサイトやフリマアプリ等で購入、販売をされたラフィネe-Giftは、
不正と判明した時点で利用停止処理を行い、
返金を含め、何ら保証いたしかねますのであらかじめご了承ください。
なお、ラフィネe-Giftの転売、オークションサイトやフリマアプリ等への出品は、
いかなる理由においても禁止とさせていただいておりますのでご注意ください。
ラフィネe-Giftをご購入の際は、ラフィネ公式サイトをご利用くださいますようお願い申し上げます。
弊社は今後もお客様にご満足いただけるサービスの提供に努めてまいりますので、何卒ご理解のうえ、変わらぬご厚情を賜りますようお願い申し上げます。
お知らせの最新情報
【9月12日(金)19時更新】停電に伴う臨時休業のお知らせ(ラフィネ フレル・ウィズ自由が丘店)
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。 ラフィネ フレル・ウィズ自由が丘店は、停電の影響により、9月11日(木)夕方〜当面の間、臨時休業とさせていただきます。 営業日が決まり次第、追ってお知
【ステイタス会員様限定 ラフィネ おもてなし会】開催のお知らせ
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。 【ステイタス会員様限定 ラフィネ おもてなし会】の開催をお知らせいたします。 日頃のご愛顧に感謝を込めて、ご応募いただいたステイタス会員様の中から抽選
商業施設新聞に「フットデザイン」に関する記事が掲載されました
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。 9/9(火)発行の商業施設新聞に、「フットデザイン」に関する記事が掲載されました。 フットデザインのブランドコンセプトやサービスの特徴に加え、今後の展