2025.5.30 お知らせ

【重要】e-Gift発行に関する不具合とお詫び

平素よりラフィネグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社のリラクゼーションチケット(e-Giftサービス)において、ご購入いただいた際の発行処理の一部に不具合が発生しておりました。
一部のお客様にご迷惑とご心配をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

以下に詳細をご案内いたします。

対象期間

e-Giftチケット購入日:
2024年9月1日~2025年5月16日

上記期間に購入されたチケットの有効期限:
2025年01月31日~2025年10月15日

対応件数

44件

発生していた事象について

e-Giftをご購入途中にエラーが発生した場合、通常はお客様の元にチケットは届かず再購入をお願いしておりますが、
特定の条件下において、発行されたチケットが一部閲覧可能な状態となっておりました。

発生原因

本件は、2024年9月1日におこなったシステムの改修において、
発行エラー時の処理に関する設定が一部正しく反映されていなかったことによるものです。

お客様への影響と対応

該当するe-Giftチケットについては、一時的に利用不可の状態になっておりましたが、
お客様のご不便を考慮し、有効期限内のチケットは利用可能な状態に修正をしております。

対象期間のチケットをお持ちのお客様につきましては、
今一度お持ちのチケットが正しく表示されているかご確認いただきますようお願い申し上げます。

ご利用にあたりご不明な点などございましたら、
恐れ入りますがe-Gift問い合わせ窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

株式会社ボディワーク
ec-info@bodywork.co.jp
営業時間10:00~18:00(土日祝除く)

このたびは、お客様に多大なご迷惑とご不安をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後とも弊社サービスをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

お知らせの最新情報

カテゴリー一覧に戻る