年末年始の休業日・営業時間変更のお知らせ

menu-list MENU
2025.12.22 お知らせ

【重要】マイページ メールアドレス登録必須化のお知らせ

平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度、会員情報の安全性向上と、より便利にサービスをご利用いただくため、
マイページでのメールアドレス登録を必須とさせていただくこととなりました。

新規会員登録をされるお客様

2025年12月22日(月)のアプリアップデート以降、
新しく会員登録をされるお客様は、メールアドレスの登録が必須となります。

アプリアップデートについて詳しくはこちら

既に会員のお客様(メールアドレス未登録の方)

2026年2月以降、マイページにメールアドレスを登録されていない場合は、
ログイン後にメールアドレスの登録画面が自動表示される予定です。
その際、メールアドレスの登録を完了いただくと、WEB予約をご利用いただけるようになります。

まだ登録がお済みでないお客様は、ぜひこの機会にマイページからメールアドレスの登録をお願いいたします。

メールアドレス登録後にできること

  • お客様番号を忘れてもメールアドレスでログインできる
  • WEB予約の際にメールアドレスの入力が省略できる
  • メルマガ登録も行っていただくと、6の日はポイント3倍!

メールアドレス登録方法

メールアドレスは以下の手順にてご登録いただけます。

1. マイページへログイン
WEB:こちらよりログイン
アプリ:「会員証」タブの中の「マイページ」よりログイン

2. 「お客様情報」を下にスクロールすると、『メールアドレス登録・変更』の項目が表示されますので、こちらを選択します。

3. 登録・変更したいアドレスを二度入力し「登録・変更」ボタンを選択

4. メールアドレス本登録用のメールが届きますので、メール本文のURLを開いていただくとメールアドレスの登録・変更が完了します。

メールマガジンのご登録方法はこちらをご確認ください。

今後もお客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、改善に努めてまいります。
引き続きラフィネグループをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

お知らせの最新情報

カテゴリー一覧に戻る