平素よりラフィネグループアプリをご活用いただき誠にありがとうございます。
先日より発生しておりました、ラフィネグループアプリのアップデートに伴う不具合につきまして、ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございませんでした。
不具合の改善につきまして、以下の通りご連絡させていただきます。
・アップデート後に、アプリが開けない
・アップデート後に、アプリが開くもののすぐに落ちてしまう
本日12月22日9時に、不具合が発生しない修正版のラフィネグループアプリ2.0.1をリリースいたしました。
アプリを開くと、アップデートを促す表示が出ますので、そのまま画面の案内の通りアップデートをお願いいたします。
・すでにアップデート済みで、不具合が発生しなかった方
・すでにアップデートをし不具合が発生したものの、再インストールにより現在問題なくアプリをご利用できている方
上記に当てはまる方は、そのまま現状のアプリをご利用ください。
恐れ入りますが、アップストアより修正版のラフィネグループアプリ2.0.1にアップデートをお願いいたします。
※アプリをアンインストール(削除)する必要はございません。
この度は、ご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう努めてまいりますので、引き続きラフィネグループアプリをよろしくお願い申し上げます。
お知らせの最新情報
イベント開催に伴う貸切営業のお知らせ
いつもラフィネグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。 下記の店舗ではイベント開催に伴い終日貸切営業となります為、一般のお客様のご予約・ご来店を承ることができません。 ご利用のお客様にはご不便をおかけしまして
【ラフィネマルシェ】この冬頼れるあったかアイテム特集
お腹・手首・足元など、冷えやすい部位を温めて、毎日を快適に。 \新商品も入荷しました/ サッと使えてすぐ温まるカイロやおうち時間を充実させるあったかアイテム、気軽に使える温熱マッサージャーなどをピックアップ♪ 通勤・在宅
「グランラフィネ丸ビル店」の石田美沙紀さんが、
『第31回SC接客ロールプレイングコンテスト支部大会 東京大会 食品・飲食・サービス部門』にて優勝致しました!
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 「グランラフィネ丸ビル店」の石田美沙紀さんが、『第31回SC接客ロールプレイングコンテスト支部大会 東京大会 食品・飲食・サービス部門』にて優勝致し