平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。
公式通販ラフィネマルシェにおいて、
4月24日午前10時頃より、バリュアブルカード・メンバーズカードポイント・e-Giftのショッピングポイントへの移行
および決済が利用出来ない不具合が発生しておりましたが、現在は復旧し通常通りにご利用いただける状況となりました。
ご利用のお客さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
本件につきまして、お問合せがございましたら以下までご連絡をお願いいたします。
株式会社ボディワーク
ec-info@bodywork.co.jp
営業時間10:00~18:00(土日祝除く)
今後ともラフィネマルシェならびにラフィネグループをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
お知らせの最新情報
30代からでも遅くない?未経験セラピスト転職のリアルを大公開
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 「人を癒やす仕事がしたい」——そんな想いを胸に活躍するセラピストたち。 今回は、30代でセラピストに転職した三浦さんに“10の質問”に答えていただきま
ラフィネでセラピストになった新卒社員の本音|入社前の不安と入社後のギャップ
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 「人を癒やす仕事がしたい」——そんな想いを胸に活躍するセラピストたち。 今回ご紹介するのは、新卒セラピスト・加藤さんのリアルな就活ストーリーです。 ラ
【重要】佐川急便 配送遅延のお知らせ
いつも公式通販サイト「ラフィネマルシェ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在、急激な物量増加の影響により、全国的に配送遅延が発生しております。そのため、お荷物のお届けに通常よりお時間をいただく場合がございま