平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
3月27日(木)のラフィネグループアプリのアップデートに伴い
一部の端末においてバリュアブルカードが正しく表示されないという不具合、
またホーム画面の明るさが最大になるという不具合が発生しておりましたが、
本日4月15日10時に、不具合が発生しない修正版のラフィネグループアプリをリリースしましたのでお知らせいたします。
このたびはご不便、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
2025年4月15日(火) 10:00
※各アプリストアへの反映は前後する可能性があります。
お使いの端末に応じてアップデートをお願いいたします。
iOS14以下、Android OS 8.0以下のOSをご利用の方は、
端末・OSサポートが終了していることから、
ラフィネグループアプリのアップデートができません。
対象機種をご利用の方へは、旧バージョンをご利用いただくか、
ラフィネグループアプリをインストール可能なスマートフォンへの機種変更をご検討ください。
下記の手順をご確認ください。
下記の手順をご確認ください。
お知らせの最新情報
ラフィネでセラピストになった新卒社員の本音|入社前の不安と入社後のギャップ
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 「人を癒やす仕事がしたい」——そんな想いを胸に活躍するセラピストたち。 今回ご紹介するのは、新卒セラピスト・加藤さんのリアルな就活ストーリーです。 ラ
【重要】佐川急便 配送遅延のお知らせ
いつも公式通販サイト「ラフィネマルシェ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在、急激な物量増加の影響により、全国的に配送遅延が発生しております。そのため、お荷物のお届けに通常よりお時間をいただく場合がございま
ラフィネグループ × Osaka Pointキャンペーン
お疲れ、ほぐして、Osaka Point 1,000ptもらえる!
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 この度、大阪・奈良の一部ラフィネグループ店舗にて、 日頃の疲れを癒やしながら、おトクにOsaka Pointがゲットできるキャンペーンを実施いたし