平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
一部のAndroid端末をお使いのお客様より、
WEB予約画面で「〇」が表示されないといったお問い合わせ複数をいただいておりましたが、
本日4月21日のメンテナンスにて解消されましたのでお知らせいたします。
この度は、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
ご不便をおかけし申し訳ございません。以下ご確認ください。
ブックマークを登録し直していただくと解消する可能性がございます。
特定の店舗の情報で登録されている場合は、「日時選択画面」ではなく「コース選択画面」をブックマークいただくようお願いいたします。
※日時選択画面でブックマークされてしまうと、コースを何も選択をしていない状態となるため日時の選択が正しく表示されません。
WEB予約ページ以外で開いているページがありましたら、全て閉じていただき、再度ページを開き直して表示されるかご確認ください。
お知らせの最新情報
ラフィネでセラピストになった新卒社員の本音|入社前の不安と入社後のギャップ
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 「人を癒やす仕事がしたい」——そんな想いを胸に活躍するセラピストたち。 今回ご紹介するのは、新卒セラピスト・加藤さんのリアルな就活ストーリーです。 ラ
【重要】佐川急便 配送遅延のお知らせ
いつも公式通販サイト「ラフィネマルシェ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在、急激な物量増加の影響により、全国的に配送遅延が発生しております。そのため、お荷物のお届けに通常よりお時間をいただく場合がございま
ラフィネグループ × Osaka Pointキャンペーン
お疲れ、ほぐして、Osaka Point 1,000ptもらえる!
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 この度、大阪・奈良の一部ラフィネグループ店舗にて、 日頃の疲れを癒やしながら、おトクにOsaka Pointがゲットできるキャンペーンを実施いたし