はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復をお祈り申し上げます。
また、医療従事者はじめ感染拡大防止にご尽力いただいている皆様に、深く感謝を申し上げます。
この度の緊急事態宣言の延長および対象エリアの拡大、または休業要請の緩和に伴い、一部店舗で営業状況、営業時間に変更がございます。
各店舗営業状況の詳細につきましては、こちらよりご確認をお願い申し上げます。
休業対象店舗でご購入いただきましたバリュアブルカードにつきましては、引き続き、営業再開日確定後に弊社にて自動延長処理を行わせていただきます。
※延長日数は店舗の休業日数分に限ります。土日のみ休業の店舗に関しましては、営業中の平日分は延長対象となりませんので予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
また、ご返金をご希望のお客様につきましては、大変お手数ではございますが、以下のお申し込みフォームよりお手続きをいただきますようお願い申し上げます。
※ご返金のお手続きの際には、こちらの注意事項をご一読いただきますよう併せてお願い申し上げます。
※ご返金の受け付けは終了致しました。
その他、緊急事態宣言発令に伴う各種お取り扱いに関する詳細は、以下お知らせよりご確認ください。
緊急事態宣言発令に伴うバリュアブルカード等のお取り扱いについて
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お知らせの最新情報
整体ナチュラルボディ
プロアスリート帯同企画レポート
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。 「整体ナチュラルボディ」(株式会社ボディワーク)は、国内トップクラスのロードレースチーム「キナンレーシングチーム」との帯同企画を、2025年ツアー・オ
【ラフィネマルシェ】夏季限定コース関連商品ピックアップ特集
公式通販【ラフィネマルシェ】よりお知らせです。 ラフィネグループ各店舗では6月~8月まで夏季限定キャンペーンを実施中! ※ラフィネのみ9/30まで 各ブランドで使用中の商品や関連商品をラフィネマルシェでも販売いたします。
【重要】e-Gift発行に関する不具合とお詫び
平素よりラフィネグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。 弊社のリラクゼーションチケット(e-Giftサービス)において、ご購入いただいた際の発行処理の一部に不具合が発生しておりました。 一部のお客様にご迷惑