はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復をお祈り申し上げます。
また、医療従事者はじめ感染拡大防止にご尽力いただいている皆様に、深く感謝を申し上げます。
この度の緊急事態宣言の延長および対象エリアの拡大、または休業要請の緩和に伴い、一部店舗で営業状況、営業時間に変更がございます。
各店舗営業状況の詳細につきましては、こちらよりご確認をお願い申し上げます。
休業対象店舗でご購入いただきましたバリュアブルカードにつきましては、引き続き、営業再開日確定後に弊社にて自動延長処理を行わせていただきます。
※延長日数は店舗の休業日数分に限ります。土日のみ休業の店舗に関しましては、営業中の平日分は延長対象となりませんので予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
また、ご返金をご希望のお客様につきましては、大変お手数ではございますが、以下のお申し込みフォームよりお手続きをいただきますようお願い申し上げます。
※ご返金のお手続きの際には、こちらの注意事項をご一読いただきますよう併せてお願い申し上げます。
※ご返金の受け付けは終了致しました。
その他、緊急事態宣言発令に伴う各種お取り扱いに関する詳細は、以下お知らせよりご確認ください。
緊急事態宣言発令に伴うバリュアブルカード等のお取り扱いについて
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お知らせの最新情報
30代からでも遅くない?未経験セラピスト転職のリアルを大公開
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 「人を癒やす仕事がしたい」——そんな想いを胸に活躍するセラピストたち。 今回は、30代でセラピストに転職した三浦さんに“10の質問”に答えていただきま
ラフィネでセラピストになった新卒社員の本音|入社前の不安と入社後のギャップ
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 「人を癒やす仕事がしたい」——そんな想いを胸に活躍するセラピストたち。 今回ご紹介するのは、新卒セラピスト・加藤さんのリアルな就活ストーリーです。 ラ
【重要】佐川急便 配送遅延のお知らせ
いつも公式通販サイト「ラフィネマルシェ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在、急激な物量増加の影響により、全国的に配送遅延が発生しております。そのため、お荷物のお届けに通常よりお時間をいただく場合がございま