ラフィネグループでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組みを行っております。
また、皆様に安心してご利用いただけるよう、お客様にご協力をお願いしております。
※その他のサービスが受けられない場合については、下記よりご確認ください。
▶よくあるご質問(サービスを受けられないのはどんなときですか?)
ご来店を予定されていたお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。
その他の最新情報
【5/22】システムメンテナンスのお知らせ
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 システムメンテナンスのため、下記日程にてサービス停止を予定しております。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 メ
【解消のお知らせ】一部Android端末でのWEB予約表示不具合について
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 一部のAndroid端末をお使いのお客様より、WEB予約画面で「〇」が表示されないといったお問い合わせ複数をいただいておりましたが、本日4月21日のメ
【ラフィネマルシェ】ゴールデンウィークの配送および窓口業務に関するお知らせ
平素よりラフィネマルシェをご利用いただきまして誠に有難うございます。 ゴールデンウィーク期間中につきまして、公式通販「ラフィネマルシェ」は、カレンダー通り(暦通り)のお休みとさせていただきます。 ゴールデンウィーク期間中