年末年始の休業日・営業時間変更のお知らせ
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ラフィネグループでは、年間のご利用金額に応じて、日頃のご愛顧に感謝を込めた「ステイタスサービス」をご提供しております。
「ステイタスサービス」とは、前年の1月1日から12月31日までの1年間のご利用金額により「ステイタスランク」が決定し、それぞれのランクに応じて特典が受けられるサービスです。
2022年度ステイタスサービスより、一部リニューアルを行います。
2021年1月1日~12月31日のご利用金額に応じて決まる2022年度ステイタスから
【旧】10万円以上~15万円未満
↓
【新】7万円以上~15万円未満
現在の累計ご利用金額はマイページよりご確認いただけます。
※アプリやマイページでご確認いただける、ブロンズまでの残り金額の計算は旧条件の10万円で計算されております。
順次、新条件の7万円で計算されるよう修正予定ですので、ご了承のほどお願いいたします。
→新条件の7万円で計算されるよう修正が完了いたしました。
【旧】4/1のポイント付与・ステイタスコレクトの利用
↓
【新】4/1のポイント付与・ステイタスコレクトの利用・毎月のアプリクーポン
その他ステイタスサービスの詳細はこちらからご確認のほどお願いいたします。
▼App Store
▼Google Play
お知らせの最新情報
「向いてる仕事がわからない」就活生へ|新卒セラピストが出会った働き方
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 「人を癒やす仕事がしたい」——そんな想いを胸に活躍するセラピストたち。 今回は新卒でラフィネに入社したセラピストの就職活動中の迷いや不安、入社後に感じ
【重要】マイページ メールアドレス登録必須化のお知らせ
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 この度、会員情報の安全性向上と、より便利にサービスをご利用いただくため、マイページでのメールアドレス登録を必須とさせていただくこととなりました。 新規
【12/27~1/4】ラフィネマルシェ 年末年始の配送および窓口業務休止のお知らせ
平素よりラフィネマルシェをご利用いただきまして誠に有難うございます。 誠に勝手ではございますが、公式通販「ラフィネマルシェ」は、下記の通り、年末年始の配送および窓口業務を休止させていただきます。 配送および窓口業務休止期