2021.10.12 お知らせ

ステイタスサービス リニューアルのお知らせ

平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ラフィネグループでは、年間のご利用金額に応じて、日頃のご愛顧に感謝を込めた「ステイタスサービス」をご提供しております。
「ステイタスサービス」とは、前年の1月1日から12月31日までの1年間のご利用金額により「ステイタスランク」が決定し、それぞれのランクに応じて特典が受けられるサービスです。

2022年度ステイタスサービスより、一部リニューアルを行います。

リニューアル時期

2021年1月1日~12月31日のご利用金額に応じて決まる2022年度ステイタスから

リニューアル内容

①ブロンズランクの年間ご利用金額条件

【旧】10万円以上~15万円未満
 ↓
【新】7万円以上~15万円未満

現在の累計ご利用金額はマイページよりご確認いただけます。

※アプリやマイページでご確認いただける、ブロンズまでの残り金額の計算は旧条件の10万円で計算されております。
順次、新条件の7万円で計算されるよう修正予定ですので、ご了承のほどお願いいたします。
→新条件の7万円で計算されるよう修正が完了いたしました。

②ステイタス特典の増加

【旧】4/1のポイント付与・ステイタスコレクトの利用
 ↓
【新】4/1のポイント付与・ステイタスコレクトの利用・毎月のアプリクーポン

その他ステイタスサービスの詳細はこちらからご確認のほどお願いいたします。

アプリのダウンロードはこちら

▼App Store

▼Google Play

Google Play で手に入れよう

お知らせの最新情報

カテゴリー一覧に戻る