2021.11.16 その他

Android対応バージョンについて

平素よりラフィネグループをご利用いただきありがとうございます。

マイページおよびラフィネグループアプリにつきまして、「接続エラー」や「セキュリティ警告」などのエラー画面が表示される事例や、通信環境が良い場所にいるにも関わらず、ポイントが表示されてない事例が発生しております。

こちらはSSL証明書の更新に伴い、ご利用のスマートフォンのOSのバージョンによって、正常にアプリが作動していないために発生している可能性がございます。
大変お手数ではございますが、バージョンアップをお試しいただきますようお願い申し上げます。

この度はご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。

よくあるご質問

■Q. メンバーズカードポイントを保有しているが、ポイントが0ポイントと表示される
A. お持ちのメンバーズカードのお得意様番号とアプリのお得意様番号は同じですか?
異なる場合は、アプリ上で新しいお得意様番号を発行している状態です。
大変お手数ではございますが、アプリを再インストールしていただくとアプリがログアウト状態になりますので、お持ちのメンバーズカードポイントのお得意様番号とパスワードでログインしていただきますようお願いいたします。
■Q. 会員証のバーコードは表示されているが、ポイントが「-」表示になってしまう
A. 電波が悪い場所にいると、そのような表示になります。
恐れ入りますが今一度、通信環境のご確認をお願いいたします。

その他の最新情報

カテゴリー一覧に戻る