平素よりラフィネグループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
オークションサイトやフリマアプリなどで弊社のラフィネe-Gift(デジタルチケット)をご購入されたというお客様から、
利用できない等のトラブルのご連絡を複数いただいております。
それらの中には不正取得の可能性のあるクレジットカードで購入されたものも報告されております。
このような事例を含め、オークションサイトやフリマアプリ等で購入、販売をされたラフィネe-Giftは、
不正と判明した時点で利用停止処理を行い、
返金を含め、何ら保証いたしかねますのであらかじめご了承ください。
なお、ラフィネe-Giftの転売、オークションサイトやフリマアプリ等への出品は、
いかなる理由においても禁止とさせていただいておりますのでご注意ください。
ラフィネe-Giftをご購入の際は、ラフィネ公式サイトをご利用くださいますようお願い申し上げます。
弊社は今後もお客様にご満足いただけるサービスの提供に努めてまいりますので、何卒ご理解のうえ、変わらぬご厚情を賜りますようお願い申し上げます。
お知らせの最新情報
「ラフィネ イオンモール大曲店」が『イオンモール大曲館内VPコンテスト
POP部門・ディスプレイ部門』入賞、また『クリーン&グリーン皆勤賞』を受賞いたしました!
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 この度「ラフィネ イオンモール大曲店」が『イオンモール大曲館内VPコンテスト POP部門・ディスプレイ部門』において入賞を受賞いたしました。 また、イ
【空港内の一部ラフィネ店舗】価格改定のお知らせ
平素よりラフィネグループをご愛顧いただき有難うございます。 この度は、空港内の一部ラフィネ店舗におきまして、メニュー価格の変更をさせていただくことをお知らせいたします。 昨今の原材料や関連資材の価格高騰、並びに不動産経費
WEBメディア『日刊SPA!』にインタビュー記事が掲載されました
日頃より、ラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 このたび、『日刊SPA!』にラフィネえきマチ1丁目別府店セラピスト 吉野タカ子さんのインタビュー記事が掲載されました。 『日刊SPA!』は、ニュース