平素よりラフィネ・ラフィネ姉妹店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
5月8日に完売となっておりましたラフィネe-Giftにつきまして、本日販売を再開いたしました。
5月8日中にご購入希望のお客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
販売ページ下部「贈れるギフト」リラクゼーションチケットをクリックしていただきますと、購入ページにお進みいただけます。
ラフィネマイページにログイン後「e-Gift購入」⇒「ラフィネe-Giftへ」から、購入ページへお進みいただくとポイント付与の対象となります。
※ラフィネマイページを経由せずにご購入いただいた場合ポイント付与対象外となります。
※ラフィネe-Gift購入分はステイタスの年間のご利用金額には含まれませんので、あらかじめご了承ください。
※ラフィネマイページの「ご利用情報」に購入履歴は反映されません。
ご購入後、累計ポイントは加算されておりますので、事前に現在の累計ポイント数のご確認をお願いいたします。
以下より「ラフィネグループ会員(マイページ)」にログイン後、上記経由で購入いただくとポイント付与の対象となります。
アプリTOP画面>マイページより上記経由で購入いただくとポイント付与の対象となります。
以下よりアプリをダウンロード>新規登録(無料)いただくことでマイページの登録が可能です。
▼App Store
▼Google Play
また、ラフィネe-Giftは会員登録なしでもご購入いただけます。
※「ラフィネグループ会員」でない場合ポイント付与の対象外となりますので予めご了承ください。
皆様のご利用を心よりお待ちしております。
お知らせの最新情報
整体ナチュラルボディ
プロアスリート帯同企画レポート
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。 「整体ナチュラルボディ」(株式会社ボディワーク)は、国内トップクラスのロードレースチーム「キナンレーシングチーム」との帯同企画を、2025年ツアー・オ
【ラフィネマルシェ】夏季限定コース関連商品ピックアップ特集
公式通販【ラフィネマルシェ】よりお知らせです。 ラフィネグループ各店舗では6月~8月まで夏季限定キャンペーンを実施中! ※ラフィネのみ9/30まで 各ブランドで使用中の商品や関連商品をラフィネマルシェでも販売いたします。
【重要】e-Gift発行に関する不具合とお詫び
平素よりラフィネグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。 弊社のリラクゼーションチケット(e-Giftサービス)において、ご購入いただいた際の発行処理の一部に不具合が発生しておりました。 一部のお客様にご迷惑