9/1発売「販促会議」2022年10月号
特集「ニューノーマル 人の心を動かす接客術」
社内コンテスト導入事例としてラフィネグループの「接客R-1コンテスト」をご紹介いただきました!
ラフィネグループ全714店舗で働くセラピスト約4,500名(2022年4月時点)の中から
2021年度のテーマ「また来店したいと思うセラピスト」を審査基準に、おもてなし力No.1を競いました。
2022年度「接客R-1コンテスト」も、
6月よりスペースの部で、8月よりセラピストの部で、
それぞれ予選がスタートしております。
本年度のコンテストの模様は、改めてご報告させていただきます。
お知らせの最新情報
【空港内の一部ラフィネ店舗】価格改定のお知らせ(5/1 更新)
平素よりラフィネグループをご愛顧いただき有難うございます。 この度は、空港内の一部ラフィネ店舗におきまして、メニュー価格の変更をさせていただくことをお知らせいたします。 昨今の原材料や関連資材の価格高騰、並びに不動産経費
【ラフィネマルシェ】システム復旧のお知らせ
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。 公式通販ラフィネマルシェにおいて、4月24日午前10時頃より、バリュアブルカード・メンバーズカードポイント・e-Giftのショッピングポイントへの移行
【お詫び】ショッピングポイント使用時の不具合のお知らせ
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。 本日4月24日午前10時頃より、公式通販ラフィネマルシェにおいて、バリュアブルカード・メンバーズカードポイント・e-Giftのショッピングポイントへの