平素よりラフィネグループアプリをご活用いただき誠にありがとうございます。
12月20日12時頃よりラフィネグループアプリのアップデートを開始しております。
アップデートに伴いまして、一部スマートフォンに不具合が発生しておりますので、ご連絡いたします。
・アップデート後に、アプリが開けない
・アップデート後に、アプリが開くもののすぐに落ちてしまう
詳細は下記リンクよりご確認のほどよろしくお願い申し上げます。
▶アプリアップデートに伴う不具合の改善について
この度は、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
お知らせの最新情報
【ラフィネマルシェ】システム復旧のお知らせ
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。 公式通販ラフィネマルシェにおいて、4月24日午前10時頃より、バリュアブルカード・メンバーズカードポイント・e-Giftのショッピングポイントへの移行
【お詫び】ショッピングポイント使用時の不具合のお知らせ
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。 本日4月24日午前10時頃より、公式通販ラフィネマルシェにおいて、バリュアブルカード・メンバーズカードポイント・e-Giftのショッピングポイントへの
「ラフィネ イオンモール大曲店」が『イオンモール大曲館内VPコンテスト
POP部門・ディスプレイ部門』入賞、また『クリーン&グリーン皆勤賞』を受賞いたしました!
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 この度「ラフィネ イオンモール大曲店」が『イオンモール大曲館内VPコンテスト POP部門・ディスプレイ部門』において入賞を受賞いたしました。 また、イ