平素よりラフィネグループアプリをご活用いただき誠にありがとうございます。
先日より発生しておりました、ラフィネグループアプリのアップデートに伴う不具合につきまして、ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございませんでした。
不具合の改善につきまして、以下の通りご連絡させていただきます。
・アップデート後に、アプリが開けない
・アップデート後に、アプリが開くもののすぐに落ちてしまう
本日12月22日9時に、不具合が発生しない修正版のラフィネグループアプリ2.0.1をリリースいたしました。
アプリを開くと、アップデートを促す表示が出ますので、そのまま画面の案内の通りアップデートをお願いいたします。
・すでにアップデート済みで、不具合が発生しなかった方
・すでにアップデートをし不具合が発生したものの、再インストールにより現在問題なくアプリをご利用できている方
上記に当てはまる方は、そのまま現状のアプリをご利用ください。
恐れ入りますが、アップストアより修正版のラフィネグループアプリ2.0.1にアップデートをお願いいたします。
※アプリをアンインストール(削除)する必要はございません。
この度は、ご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう努めてまいりますので、引き続きラフィネグループアプリをよろしくお願い申し上げます。
お知らせの最新情報
【8/21】システムメンテナンスのお知らせ
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 システムメンテナンスのため、下記日程にてサービス停止を予定しております。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 メ
【ラフィネe-Gift】販売再開のお知らせ
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 一時販売を停止しておりました「ラフィネe-Gift」につきまして、本日8月1日(木)13:00頃より、販売を再開いたしましたのでお知らせいたします。
「ラフィネ イオンモール長久手店」の原口侑希さんが、
『イオン同友店会 接客ロールプレイング』にて審査員特別賞を受賞致しました!
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 「ラフィネ イオンモール長久手店」の原口侑希さんが、『2025年度 イオン同友店会 接客ロールプレイング イオンモール長久手店会』で審査員特別賞を受賞