平素よりラフィネグループアプリをご活用いただき誠にありがとうございます。
先日より発生しておりました、ラフィネグループアプリのアップデートに伴う不具合につきまして、ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございませんでした。
不具合の改善につきまして、以下の通りご連絡させていただきます。
・アップデート後に、アプリが開けない
・アップデート後に、アプリが開くもののすぐに落ちてしまう
本日12月22日9時に、不具合が発生しない修正版のラフィネグループアプリ2.0.1をリリースいたしました。
アプリを開くと、アップデートを促す表示が出ますので、そのまま画面の案内の通りアップデートをお願いいたします。
・すでにアップデート済みで、不具合が発生しなかった方
・すでにアップデートをし不具合が発生したものの、再インストールにより現在問題なくアプリをご利用できている方
上記に当てはまる方は、そのまま現状のアプリをご利用ください。
恐れ入りますが、アップストアより修正版のラフィネグループアプリ2.0.1にアップデートをお願いいたします。
※アプリをアンインストール(削除)する必要はございません。
この度は、ご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう努めてまいりますので、引き続きラフィネグループアプリをよろしくお願い申し上げます。
お知らせの最新情報
ラフィネでセラピストになった新卒社員の本音|入社前の不安と入社後のギャップ
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 「人を癒やす仕事がしたい」——そんな想いを胸に活躍するセラピストたち。 今回ご紹介するのは、新卒セラピスト・加藤さんのリアルな就活ストーリーです。 ラ
【重要】佐川急便 配送遅延のお知らせ
いつも公式通販サイト「ラフィネマルシェ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在、急激な物量増加の影響により、全国的に配送遅延が発生しております。そのため、お荷物のお届けに通常よりお時間をいただく場合がございま
ラフィネグループ × Osaka Pointキャンペーン
お疲れ、ほぐして、Osaka Point 1,000ptもらえる!
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 この度、大阪・奈良の一部ラフィネグループ店舗にて、 日頃の疲れを癒やしながら、おトクにOsaka Pointがゲットできるキャンペーンを実施いたし