平素よりラフィネグループアプリをご活用いただき誠にありがとうございます。
先日より発生しておりました、ラフィネグループアプリのアップデートに伴う不具合につきまして、ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございませんでした。
不具合の改善につきまして、以下の通りご連絡させていただきます。
・アップデート後に、アプリが開けない
・アップデート後に、アプリが開くもののすぐに落ちてしまう
本日12月22日9時に、不具合が発生しない修正版のラフィネグループアプリ2.0.1をリリースいたしました。
アプリを開くと、アップデートを促す表示が出ますので、そのまま画面の案内の通りアップデートをお願いいたします。
・すでにアップデート済みで、不具合が発生しなかった方
・すでにアップデートをし不具合が発生したものの、再インストールにより現在問題なくアプリをご利用できている方
上記に当てはまる方は、そのまま現状のアプリをご利用ください。
恐れ入りますが、アップストアより修正版のラフィネグループアプリ2.0.1にアップデートをお願いいたします。
※アプリをアンインストール(削除)する必要はございません。
この度は、ご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう努めてまいりますので、引き続きラフィネグループアプリをよろしくお願い申し上げます。
お知らせの最新情報
整体ナチュラルボディ
プロアスリート帯同企画レポート
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。 「整体ナチュラルボディ」(株式会社ボディワーク)は、国内トップクラスのロードレースチーム「キナンレーシングチーム」との帯同企画を、2025年ツアー・オ
【ラフィネマルシェ】夏季限定コース関連商品ピックアップ特集
公式通販【ラフィネマルシェ】よりお知らせです。 ラフィネグループ各店舗では6月~8月まで夏季限定キャンペーンを実施中! ※ラフィネのみ9/30まで 各ブランドで使用中の商品や関連商品をラフィネマルシェでも販売いたします。
【重要】e-Gift発行に関する不具合とお詫び
平素よりラフィネグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。 弊社のリラクゼーションチケット(e-Giftサービス)において、ご購入いただいた際の発行処理の一部に不具合が発生しておりました。 一部のお客様にご迷惑