平素よりラフィネグループアプリをご活用いただき誠にありがとうございます。
先日より発生しておりました、ラフィネグループアプリのアップデートに伴う不具合につきまして、
一部スマートフォンにて、不具合が解消されない事象が発生しておりました。
対処方法等を以下の通りご連絡いたします。
iPhone(ios)に発生する不具合につきましては、
修正版のラフィネグループアプリ2.0.2をリリースいたしましたので、
アップルストアよりアップデートをお願いいたします。
アプリのアンインストール(削除)と再インストールをお願いいたします。
会員情報や会員証、ご予約などはマイページからでも表示・ご利用いただけます。
恐れ入りますが、必要の際はマイページをご利用いただきますようお願い申し上げます。
1月からは下記アプリクーポンを配信いたします。
上記対処法をお試しいただいても、アプリが起動できずクーポンが表示できない場合は、
アプリがダウンロードされていることを店舗にて確認させて頂き、
クーポンをご利用いただけるよう対応いたしますため、
お手数ですが担当セラピストにご相談いただきますようお願い申し上げます。
ご不便をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
恐れ入りますが、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
お知らせの最新情報
ラフィネでセラピストになった新卒社員の本音|入社前の不安と入社後のギャップ
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 「人を癒やす仕事がしたい」——そんな想いを胸に活躍するセラピストたち。 今回ご紹介するのは、新卒セラピスト・加藤さんのリアルな就活ストーリーです。 ラ
【重要】佐川急便 配送遅延のお知らせ
いつも公式通販サイト「ラフィネマルシェ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在、急激な物量増加の影響により、全国的に配送遅延が発生しております。そのため、お荷物のお届けに通常よりお時間をいただく場合がございま
ラフィネグループ × Osaka Pointキャンペーン
お疲れ、ほぐして、Osaka Point 1,000ptもらえる!
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 この度、大阪・奈良の一部ラフィネグループ店舗にて、 日頃の疲れを癒やしながら、おトクにOsaka Pointがゲットできるキャンペーンを実施いたし