平素よりラフィネグループアプリをご活用いただき誠にありがとうございます。
先日より発生しておりました、ラフィネグループアプリのアップデートに伴う不具合につきまして、
一部スマートフォンにて、不具合が解消されない事象が発生しておりました。
対処方法等を以下の通りご連絡いたします。
iPhone(ios)に発生する不具合につきましては、
修正版のラフィネグループアプリ2.0.2をリリースいたしましたので、
アップルストアよりアップデートをお願いいたします。
アプリのアンインストール(削除)と再インストールをお願いいたします。
会員情報や会員証、ご予約などはマイページからでも表示・ご利用いただけます。
恐れ入りますが、必要の際はマイページをご利用いただきますようお願い申し上げます。
1月からは下記アプリクーポンを配信いたします。
上記対処法をお試しいただいても、アプリが起動できずクーポンが表示できない場合は、
アプリがダウンロードされていることを店舗にて確認させて頂き、
クーポンをご利用いただけるよう対応いたしますため、
お手数ですが担当セラピストにご相談いただきますようお願い申し上げます。
ご不便をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
恐れ入りますが、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
お知らせの最新情報
整体ナチュラルボディ
プロアスリート帯同企画レポート
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。 「整体ナチュラルボディ」(株式会社ボディワーク)は、国内トップクラスのロードレースチーム「キナンレーシングチーム」との帯同企画を、2025年ツアー・オ
【ラフィネマルシェ】夏季限定コース関連商品ピックアップ特集
公式通販【ラフィネマルシェ】よりお知らせです。 ラフィネグループ各店舗では6月~8月まで夏季限定キャンペーンを実施中! ※ラフィネのみ9/30まで 各ブランドで使用中の商品や関連商品をラフィネマルシェでも販売いたします。
【重要】e-Gift発行に関する不具合とお詫び
平素よりラフィネグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。 弊社のリラクゼーションチケット(e-Giftサービス)において、ご購入いただいた際の発行処理の一部に不具合が発生しておりました。 一部のお客様にご迷惑