平素よりラフィネグループアプリをご活用いただき誠にありがとうございます。
先日より発生しておりました、ラフィネグループアプリのアップデートに伴う不具合につきまして、
一部スマートフォンにて、不具合が解消されない事象が発生しておりました。
対処方法等を以下の通りご連絡いたします。
iPhone(ios)に発生する不具合につきましては、
修正版のラフィネグループアプリ2.0.2をリリースいたしましたので、
アップルストアよりアップデートをお願いいたします。
アプリのアンインストール(削除)と再インストールをお願いいたします。
会員情報や会員証、ご予約などはマイページからでも表示・ご利用いただけます。
恐れ入りますが、必要の際はマイページをご利用いただきますようお願い申し上げます。
1月からは下記アプリクーポンを配信いたします。
上記対処法をお試しいただいても、アプリが起動できずクーポンが表示できない場合は、
アプリがダウンロードされていることを店舗にて確認させて頂き、
クーポンをご利用いただけるよう対応いたしますため、
お手数ですが担当セラピストにご相談いただきますようお願い申し上げます。
ご不便をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
恐れ入りますが、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
お知らせの最新情報
「グランラフィネ ユニモール店」セラピストの平野愛実さんが
『第25回ユニモール接客ロールプレイングコンテスト』において最優秀賞を受賞いたしました!
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 この度「グランラフィネ ユニモール店」セラピストの平野愛実さんが『第25回ユニモール接客ロールプレイングコンテスト』において最優秀賞を受賞いたしました
webマガジン『PARIS mag(パリマグ)』にて
リサとガスパール作者ご夫妻がリラクゼーション体験をされた記事が掲載されました
日頃より、ラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 このたび、7月11日(木)のwebマガジン『PARIS mag(パリマグ)』にて、25周年記念コラボ中の『リサとガスパール』作者ご夫妻が、ラフィネで
ブランド設立25周年記念「リサとガスパール コラボ商品」第2弾!
原作者描き下ろしアートを使用したコラボレーショングッズ数量限定販売開始