平素よりラフィネグループアプリをご活用いただき誠にありがとうございます。
先日より発生しておりました、ラフィネグループアプリのアップデートに伴う不具合につきまして、
一部スマートフォンにて、不具合が解消されない事象が発生しておりました。
対処方法等を以下の通りご連絡いたします。
iPhone(ios)に発生する不具合につきましては、
修正版のラフィネグループアプリ2.0.2をリリースいたしましたので、
アップルストアよりアップデートをお願いいたします。
アプリのアンインストール(削除)と再インストールをお願いいたします。
会員情報や会員証、ご予約などはマイページからでも表示・ご利用いただけます。
恐れ入りますが、必要の際はマイページをご利用いただきますようお願い申し上げます。
1月からは下記アプリクーポンを配信いたします。
上記対処法をお試しいただいても、アプリが起動できずクーポンが表示できない場合は、
アプリがダウンロードされていることを店舗にて確認させて頂き、
クーポンをご利用いただけるよう対応いたしますため、
お手数ですが担当セラピストにご相談いただきますようお願い申し上げます。
ご不便をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
恐れ入りますが、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
お知らせの最新情報
週刊大阪日日新聞に
バダンバルー ブリーゼブリーゼ店が掲載されました
日頃より、ラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 このたび、10月17日(木)発行の週刊大阪日日新聞にて「バダンバルー ブリーゼブリーゼ店」が掲載されました。 10月1日より実施中の秋季限定コース「
【ラフィネマルシェ】ふわもこあったか特集
10月に入り肌寒く感じる日も増えてきましたね。 ラフィネマルシェではお家や職場、外出や通勤時にも取り入れられるあったか商品の販売を開始いたしました。 寒暖差で体調を崩しやすくなる季節。 手足や身体を温めてカラダとココロを
イベント開催に伴う貸切営業のお知らせ
いつもラフィネグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。 下記の店舗ではイベント開催に伴い終日貸切営業となります為、一般のお客様のご予約・ご来店を承ることができません。 ご利用のお客様にはご不便をおかけしまして