平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ラフィネグループでは、2023年5月8日をもって政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」が廃止されたことに伴い、
当グループの新型コロナウイルス感染拡大防止に関するガイドラインにおいても、2023年5月16日(火)をもって廃止することといたしました。
お客様におかれましては、ガイドラインの内容をご理解いただくとともに、ご協力いただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
1)セラピストのマスク着用は個人の判断とさせていただきます。(※一部、施設ガイドラインに準ずる)
2)セラピストおよび他のお客様のマスクの着脱についても、個人の主体的な判断を尊重いただけますよう、ご理解の程よろしくお願いいたします。
なお、これからも皆様に安心してご利用いただけるよう、清潔のための取り組みを継続してまいります。
引き続きラフィネグループをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
お知らせの最新情報
11月期間限定
次回予約特典ポイントアップのお知らせ
いつもラフィネグループをご利用いただきましてありがとうございます。 2026年11月1日(日)~11月30日(月)までの期間、次回予約特典ポイントアップキャンペーンを実施いたします。 キャンペーン詳細 ■次回予約でご来店
【ラフィネマルシェ】秋季限定コース関連商品ピックアップ
秋のリラックスタイムに✨ ラフィネグループ各店舗では10月~11月の2ヶ月限定で秋季限定キャンペーンを実施中! 各ブランドで使用中の商品や関連商品をラフィネマルシェで販売♪ ご自宅でも心ほぐれるひとときをお楽しみください
【ラフィネグループ】癒やしは、入店した瞬間から。6ブランドで“香りのおもてなし”を10月1日よりスタート
~ブランドごとに異なる香りで、五感に寄り添うリラクゼーション空間へ~
店内に一歩踏み入れた瞬間から、癒やしを感じる空間へ ラフィネグループでは、お客様により心地よいひとときをお過ごしいただくため、施術や接客だけでなく、店舗で過ごす「空間」も大切にしています。 このたび、お客様満足度のさらな