年末年始の休業日・営業時間変更のお知らせ
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。
6月20日午前11時15分頃より、公式通販ラフィネマルシェにおいて、
バリュアブルカード・メンバーズカードポイント・e-Giftのショッピングポイントへの移行
および決済が利用出来ない不具合が発生しており、現在復旧作業に努めております。
ご利用のお客さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。
状況に進展がございましたら、改めてお知らせをいたしますので、
ご不便をおかけしますが復旧までお待ちいただきますようお願い申し上げます。
なお、バリュアブルカード等本日が期限のカードをお持ちのお客様につきましては、
後日ポイント付与等の対応をさせていただきますので、
以下を記載の上問い合わせ窓口にお問合せいただきますようお願い申し上げます。
・お名前(フルネーム)
・お得意様番号(8桁)
・バリュアブルカード番号(裏面バーコード下の13桁)
《お問い合わせ》
株式会社ボディワーク
ec-info@bodywork.co.jp
営業時間10:00~18:00(土日祝除く)
この度は、ご迷惑をおかけいたしますこと重ねてお詫び申し上げます。
恐れ入りますが何卒宜しくお願い致します。
お知らせの最新情報
「向いてる仕事がわからない」就活生へ|新卒セラピストが出会った働き方
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 「人を癒やす仕事がしたい」——そんな想いを胸に活躍するセラピストたち。 今回は新卒でラフィネに入社したセラピストの就職活動中の迷いや不安、入社後に感じ
【重要】マイページ メールアドレス登録必須化のお知らせ
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 この度、会員情報の安全性向上と、より便利にサービスをご利用いただくため、マイページでのメールアドレス登録を必須とさせていただくこととなりました。 新規
【12/27~1/4】ラフィネマルシェ 年末年始の配送および窓口業務休止のお知らせ
平素よりラフィネマルシェをご利用いただきまして誠に有難うございます。 誠に勝手ではございますが、公式通販「ラフィネマルシェ」は、下記の通り、年末年始の配送および窓口業務を休止させていただきます。 配送および窓口業務休止期