平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。
6月20日午前11時15分頃より、公式通販ラフィネマルシェにおいて、
バリュアブルカード・メンバーズカードポイント・e-Giftのショッピングポイントへの移行
および決済が利用出来ない不具合が発生しており、現在復旧作業に努めております。
ご利用のお客さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。
状況に進展がございましたら、改めてお知らせをいたしますので、
ご不便をおかけしますが復旧までお待ちいただきますようお願い申し上げます。
なお、バリュアブルカード等本日が期限のカードをお持ちのお客様につきましては、
後日ポイント付与等の対応をさせていただきますので、
以下を記載の上問い合わせ窓口にお問合せいただきますようお願い申し上げます。
・お名前(フルネーム)
・お得意様番号(8桁)
・バリュアブルカード番号(裏面バーコード下の13桁)
《お問い合わせ》
株式会社ボディワーク
ec-info@bodywork.co.jp
営業時間10:00~18:00(土日祝除く)
この度は、ご迷惑をおかけいたしますこと重ねてお詫び申し上げます。
恐れ入りますが何卒宜しくお願い致します。
お知らせの最新情報
NHKより取材を受け、「ニュース7」での放送、ならびにNHK NEWS WEBに掲載されました
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。 当社が、NHKより取材を受けたことをお知らせいたします。 10月1日からの価格改定とセラピストの待遇改善に関して、10月1日の「ニュース7」で放送され
【ラフィネグループ】値上げ分を原資とした平均2%の報酬ベースアップに関するお知らせ
株式会社ボディワーク(所在地:東京都中野区、代表取締役:清水秀文)が運営するラフィネグループは、2024年10月1日(火)より値上げ分を原資とした報酬のベースアップを実施するとともに、当グループが業務委託契約を締結してい
11月期間限定
次回予約特典ポイントアップのお知らせ
いつもラフィネグループをご利用いただきましてありがとうございます。 2024年11月1日(金)~11月30日(土)までの期間、次回予約特典ポイントアップキャンペーンを実施いたします。 キャンペーン詳細 ■次回予約でご来店