年末年始の休業日・営業時間変更のお知らせ
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。
公式通販ラフィネマルシェにおいて、
6月20日午前11時15分頃より、バリュアブルカード・メンバーズカードポイント・e-Giftのショッピングポイントへの移行
および決済が利用出来ない不具合が発生しておりましたが、現在は復旧し通常通りにご利用いただける状況となりました。
ご利用のお客さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
本件につきまして、お問合せがございましたら以下までご連絡をお願いいたします。
《ラフィネマルシェお問合せ窓口》
株式会社ボディワーク
ec-info@bodywork.co.jp
営業時間10:00~18:00(土日祝除く)
今後ともラフィネマルシェならびにラフィネグループをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
お知らせの最新情報
【重要】マイページ メールアドレス登録必須化のお知らせ
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 この度、会員情報の安全性向上と、より便利にサービスをご利用いただくため、マイページでのメールアドレス登録を必須とさせていただくこととなりました。 新規
【12/27~1/4】ラフィネマルシェ 年末年始の配送および窓口業務休止のお知らせ
平素よりラフィネマルシェをご利用いただきまして誠に有難うございます。 誠に勝手ではございますが、公式通販「ラフィネマルシェ」は、下記の通り、年末年始の配送および窓口業務を休止させていただきます。 配送および窓口業務休止期
年末年始の休業日・営業時間変更のお知らせ
平素よりラフィネグループをご利用いただき誠にありがとうございます。 各店舗の年末年始の営業時間は下記をご参照ください。 期間中にご来店の際は、ご確認の上ご来店くださいますようお願い申し上げます。 2025年〜2026年