平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。
公式通販ラフィネマルシェにおいて、
6月20日午前11時15分頃より、バリュアブルカード・メンバーズカードポイント・e-Giftのショッピングポイントへの移行
および決済が利用出来ない不具合が発生しておりましたが、現在は復旧し通常通りにご利用いただける状況となりました。
ご利用のお客さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
本件につきまして、お問合せがございましたら以下までご連絡をお願いいたします。
《ラフィネマルシェお問合せ窓口》
株式会社ボディワーク
ec-info@bodywork.co.jp
営業時間10:00~18:00(土日祝除く)
今後ともラフィネマルシェならびにラフィネグループをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
お知らせの最新情報
【12/9~10】システムメンテナンスのお知らせ
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 システムメンテナンスのため、下記日程にてメールサポートの停止を予定しております。 この期間に頂いたお問合わせには、12月11日(月)以降、順次対応いた
「ラフィネ アトレ川崎店」が10月中の施設ハロウィン装飾において
『Good job賞』を受賞いたしました!
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 この度「ラフィネ アトレ川崎店」が、2023年10月20日~31日まで実施しておりました、ラフィネグループ「ハロウィン装飾コンテスト2023」の店内装
【数量限定】★ラフィネマルシェ福袋2024★
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 新年を温かくリフレッシュした気持ちで迎えられますように。 今年もラフィネマルシェにて福袋を販売いたします! 毎日の癒やし時間を彩るお得な福袋を3種