平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ラフィネグループでは、お一人でも多くのお客様に快適なお時間をお過ごしいただけるよう、
ご予約のお時間に遅れる場合のご注意事項について、下記のとおり変更させていただきます。
ご予約のお時間に遅れる場合について
ご予約のお時間に遅れる場合は、お電話にてご連絡ください。
ご予約のお時間に遅れた場合、他のお客様を先に案内させていただくため、コースの変更(短縮)または、キャンセルとさせていただくことがございます。
全てのお客様に気持ちよくご利用いただけるよう、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
お知らせの最新情報
【空港内の一部ラフィネ店舗】価格改定のお知らせ(5/1 更新)
平素よりラフィネグループをご愛顧いただき有難うございます。 この度は、空港内の一部ラフィネ店舗におきまして、メニュー価格の変更をさせていただくことをお知らせいたします。 昨今の原材料や関連資材の価格高騰、並びに不動産経費
【ラフィネマルシェ】システム復旧のお知らせ
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。 公式通販ラフィネマルシェにおいて、4月24日午前10時頃より、バリュアブルカード・メンバーズカードポイント・e-Giftのショッピングポイントへの移行
【お詫び】ショッピングポイント使用時の不具合のお知らせ
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。 本日4月24日午前10時頃より、公式通販ラフィネマルシェにおいて、バリュアブルカード・メンバーズカードポイント・e-Giftのショッピングポイントへの