平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。
8月31日午前10時頃より、ラフィネアプリ スタンプラリーにおいて、「チェックインエラー」となる不具合が発生しておりましたが、
現在は復旧し通常通りにご利用いただける状況となりました。
ご利用のお客さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
本件につきまして、お問合せがございましたら以下までご連絡をお願いいたします。
《お問い合わせ》
株式会社ボディワーク
raffinegroup-inqu@bodywork.co.jp
営業時間10:00~18:00(土日祝除く)
この度は、ご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
恐れ入りますが何卒宜しくお願い致します。
お知らせの最新情報
整体ナチュラルボディ
プロアスリート帯同企画レポート
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。 「整体ナチュラルボディ」(株式会社ボディワーク)は、国内トップクラスのロードレースチーム「キナンレーシングチーム」との帯同企画を、2025年ツアー・オ
【ラフィネマルシェ】夏季限定コース関連商品ピックアップ特集
公式通販【ラフィネマルシェ】よりお知らせです。 ラフィネグループ各店舗では6月~8月まで夏季限定キャンペーンを実施中! ※ラフィネのみ9/30まで 各ブランドで使用中の商品や関連商品をラフィネマルシェでも販売いたします。
【重要】e-Gift発行に関する不具合とお詫び
平素よりラフィネグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。 弊社のリラクゼーションチケット(e-Giftサービス)において、ご購入いただいた際の発行処理の一部に不具合が発生しておりました。 一部のお客様にご迷惑