平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。
本日4月24日午前10時頃より、公式通販ラフィネマルシェにおいて、
バリュアブルカード・メンバーズカードポイント・e-Giftのショッピングポイントへの移行
および決済が利用出来ない不具合が発生しており、現在確認作業を行っております。
ご利用のお客さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。
状況に進展がございましたら、改めてお知らせをいたしますので、
ご不便をおかけしますが復旧までお待ちいただきますようお願い申し上げます。
なお、バリュアブルカード等本日が期限のカードをお持ちのお客様につきましては、
後日ポイント付与等の対応をさせていただきますので、
以下を記載の上問い合わせ窓口にお問合せいただきますようお願い申し上げます。
・お名前(フルネーム)
・お得意様番号(8桁)
・バリュアブルカード番号(裏面バーコード下の13桁)
株式会社ボディワーク
ec-info@bodywork.co.jp
営業時間10:00~18:00(土日祝除く)
この度は、ご迷惑をおかけいたしますこと重ねてお詫び申し上げます。
恐れ入りますが何卒宜しくお願い致します。
お知らせの最新情報
【ラフィネマルシェ】『デトレッシュ』という新習慣 デトックス×リフレッシュ 健やかで美しい本来の私へ
公式通販【ラフィネマルシェ】よりお知らせです。 春は、新生活のスタートや環境の変化が多い季節。 「心も身体もリセットして、気持ち良くスタートを切りたい!」 そんな方におすすめの特別コラムを公開いたしました! デトックスと
ラフィネグループアプリアップデートのお知らせ
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 この度、ラフィネグループアプリをより便利にご利用いただくためアップデートを実施いたします。 アップデート日 2025年3月27日(水)10:00 ※各
予約ルール変更のお知らせ(2025年5月1日~)
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。 2025年5月1日より、より便利にご予約いただけるよう、予約ルールを変更いたします。 次回予約の制限を緩和 これまで「次回予約は1件まで(WEB予約は