平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。
当社では、すべてのお客様に快適なサービスをご提供するため、予約システムを厳正に管理しております。
しかし、いたずら予約や虚偽の予約、繰り返しの無断キャンセルが増加しており、
本当にご予約をされたいお客様へのご迷惑となっております。
いたずら予約、虚偽の予約、繰り返しの無断キャンセルなどの行為は、当社の業務に重大な支障をきたし、
「偽計業務妨害罪」の刑事罰に該当する可能性があります。
これらの行為が発覚した場合、当社は法的措置を含む厳正な対応を行います。
また、繰り返し悪質な予約が確認された場合は、警察への通報および損害賠償請求を行う可能性がございます。
お客様におかれましては、誠実なご予約をお願い申し上げます。
引き続き、すべてのお客様に安心してご利用いただけるよう取り組んでまいりますので、
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お知らせの最新情報
【9月17日(水)13時更新】停電に伴う臨時休業のお知らせ(ラフィネ フレル・ウィズ自由が丘店)
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。 ラフィネ フレル・ウィズ自由が丘店は、9月11日(木)の局地的な豪雨の影響による施設休業のため、当面の間、臨時休業とさせていただきます。 営業日が決
【ステイタス会員様限定 ラフィネ おもてなし会】開催のお知らせ
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。 【ステイタス会員様限定 ラフィネ おもてなし会】の開催をお知らせいたします。 日頃のご愛顧に感謝を込めて、ご応募いただいたステイタス会員様の中から抽選
商業施設新聞に「フットデザイン」に関する記事が掲載されました
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。 9/9(火)発行の商業施設新聞に、「フットデザイン」に関する記事が掲載されました。 フットデザインのブランドコンセプトやサービスの特徴に加え、今後の展