平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
2024年12月7日(土)および8日(日)に配信を予定しておりました「明日のご予約のお知らせ」メールが、
システムエラーにより一部のお客様に配信されない事象が発生いたしました。
その後、12月9日(月)にエラーを解消したことで、本来の配信予定日を過ぎてメールが順次配信される事態となりました。
このたびの不具合により、お客様にご迷惑と混乱をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後同様の問題が発生しないよう、再発防止に努めてまいります。
恐れ入りますが何卒宜しくお願い致します。
お知らせの最新情報
【8/21】システムメンテナンスのお知らせ
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 システムメンテナンスのため、下記日程にてサービス停止を予定しております。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 メ
【ラフィネe-Gift】販売再開のお知らせ
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 一時販売を停止しておりました「ラフィネe-Gift」につきまして、本日8月1日(木)13:00頃より、販売を再開いたしましたのでお知らせいたします。
「ラフィネ イオンモール長久手店」の原口侑希さんが、
『イオン同友店会 接客ロールプレイング』にて審査員特別賞を受賞致しました!
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 「ラフィネ イオンモール長久手店」の原口侑希さんが、『2025年度 イオン同友店会 接客ロールプレイング イオンモール長久手店会』で審査員特別賞を受賞