年末年始の休業日・営業時間変更のお知らせ
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
3月27日(木)のラフィネグループアプリのアップデートに伴い
一部の端末においてバリュアブルカードが正しく表示されないという不具合、
またホーム画面の明るさが最大になるという不具合が発生しておりましたが、
本日4月15日10時に、不具合が発生しない修正版のラフィネグループアプリをリリースしましたのでお知らせいたします。
このたびはご不便、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
2025年4月15日(火) 10:00
※各アプリストアへの反映は前後する可能性があります。
お使いの端末に応じてアップデートをお願いいたします。
iOS14以下、Android OS 8.0以下のOSをご利用の方は、
端末・OSサポートが終了していることから、
ラフィネグループアプリのアップデートができません。
対象機種をご利用の方へは、旧バージョンをご利用いただくか、
ラフィネグループアプリをインストール可能なスマートフォンへの機種変更をご検討ください。
下記の手順をご確認ください。
下記の手順をご確認ください。
お知らせの最新情報
「向いてる仕事がわからない」就活生へ|新卒セラピストが出会った働き方
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 「人を癒やす仕事がしたい」——そんな想いを胸に活躍するセラピストたち。 今回は新卒でラフィネに入社したセラピストの就職活動中の迷いや不安、入社後に感じ
【重要】マイページ メールアドレス登録必須化のお知らせ
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 この度、会員情報の安全性向上と、より便利にサービスをご利用いただくため、マイページでのメールアドレス登録を必須とさせていただくこととなりました。 新規
【12/27~1/4】ラフィネマルシェ 年末年始の配送および窓口業務休止のお知らせ
平素よりラフィネマルシェをご利用いただきまして誠に有難うございます。 誠に勝手ではございますが、公式通販「ラフィネマルシェ」は、下記の通り、年末年始の配送および窓口業務を休止させていただきます。 配送および窓口業務休止期