平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
一部のAndroid端末をお使いのお客様より、
WEB予約画面で「〇」が表示されないといったお問い合わせ複数をいただいておりましたが、
本日4月21日のメンテナンスにて解消されましたのでお知らせいたします。
この度は、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
ご不便をおかけし申し訳ございません。以下ご確認ください。
ブックマークを登録し直していただくと解消する可能性がございます。
特定の店舗の情報で登録されている場合は、「日時選択画面」ではなく「コース選択画面」をブックマークいただくようお願いいたします。
※日時選択画面でブックマークされてしまうと、コースを何も選択をしていない状態となるため日時の選択が正しく表示されません。
WEB予約ページ以外で開いているページがありましたら、全て閉じていただき、再度ページを開き直して表示されるかご確認ください。
お知らせの最新情報
【9月12日(金)19時更新】停電に伴う臨時休業のお知らせ(ラフィネ フレル・ウィズ自由が丘店)
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。 ラフィネ フレル・ウィズ自由が丘店は、停電の影響により、9月11日(木)夕方〜当面の間、臨時休業とさせていただきます。 営業日が決まり次第、追ってお知
【ステイタス会員様限定 ラフィネ おもてなし会】開催のお知らせ
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。 【ステイタス会員様限定 ラフィネ おもてなし会】の開催をお知らせいたします。 日頃のご愛顧に感謝を込めて、ご応募いただいたステイタス会員様の中から抽選
商業施設新聞に「フットデザイン」に関する記事が掲載されました
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。 9/9(火)発行の商業施設新聞に、「フットデザイン」に関する記事が掲載されました。 フットデザインのブランドコンセプトやサービスの特徴に加え、今後の展