「Phukethon」に甲斐・野尻・森橋が出場いたしました | リラクゼーションスペース ラフィネ

マッサージファンにも大好評、リラクゼーションスペース『ラフィネ』のニュースリリースのページ

お知らせ 「Phukethon」に甲斐・野尻・森橋が出場いたしました

2017/12更新

いつもラフィネ陸上部に暖かい声援をお送りいただき誠にありがとうございます。

2017年12月10日(日)にタイで開催された「Phukethon(プーケソン)2017」
ラフィネ陸上部より甲斐 大貴野尻 あずさ森橋 完介が招待選手として出場いたしました。

その結果
【男子フルマラソンの部】
・甲斐 大貴 2時間29分37秒【優勝】
【女子フルマラソンの部】
・野尻 あずさ 2時間54分07秒【優勝】
【男子ハーフマラソンの部】
・森橋 完介 1時間11分42秒【優勝】
となりました。

 

甲斐 大貴よりコメント

海外レースということで日本では味わえない雰囲気、環境の中走る事が出来ました。
結果として優勝する事も出来てとてもいい経験になりました。
この経験を生かして今後更なる競技力向上に励んでいきたいと思います。

野尻 あずさよりコメント

タフなコースも、早朝レース独特の雰囲気も、急遽いただいたご縁を楽しみながら走ることができました。

森橋 完介よりコメント

記念すべき第1回大会で優勝できたことは光栄です。
日本ではできない経験がたくさんできました。
機会をいただけたことに感謝してこれからの競技生活に活かしていきたいです。

 

 
暖かいご声援をいただきありがとうございます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

ラフィネ陸上部ついて詳しくはこちら

「Phukethon(プーケソン)」とは

「プーケソン」とはタイのリゾート地”プーケット”と”マラソン”を掛け合わせて命名された、タイで初めて開催されるスポーツ・ツーリズムをベースとしたインターナショナル・マラソン・フェスティバルです。
プーケットの素晴らしい景観を望むようレイアウトされたコースで、【フルマラソン】【ハーフマラソン】【10km】【5km】の部に分かれています。
第一回となる今大会は、20を超える国々からエリートランナーが集いました。

ニュースリリース一覧に戻る

ページトップへ